見出し画像

京都東山の花灯路は煌びやかな別世界

2022年3.4(金)-13(日)
点灯時間 午後6時-午後9時30分
会場 京都 清水・祇園地域

駅にポスターがあって「行きたい!」ってずっとずっと思ってようやく行ってきました。


一人で夜の暗闇の中、写真を撮ってきました。
人も多すぎず少なすぎずちょうどいい感じでした。一人で来てる方もたくさんいました。家族でも友達でもカップルでもおひとりさまでも誰でも楽しめると思います!


ものすごく綺麗でした。
写真よりリアルの方が本当に綺麗で欲をいうと実際に行って実物を目の当たりにしてほしいです。

露地伝灯が道行く先々にあって幻想的でした。いけばなやお寺がライトに照らされて見ごたえがありました。


3月13日(日)までライトアップしてるそうです!


特に円山公園が美しかったです。
ライトがたくさん周辺にあって見渡せて池に反射してるのがすごく良かったです。

久々に感動しました。

今年で最後らしいです。
今まで知らなかったので私は最初で最後に行ったって感じです。
行けて良かった。



煌びやかな世界が楽しめました。

記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!