見出し画像

プロフィール写真-7

名前

きたじま かほ


職業

free-lancer

∟ニューボーンフォトグラファー

∟看護師


概要

1994年生まれの25歳。生まれも育ちも北海道。小さい田舎で育ち、クラスは10人だけの小さい学校で学びました。道路に熊や鹿、狸が出るのも日常茶飯事。 みんなと違うことがしたいと中学の頃に思い、クラスの全員が同じ高校へ行く中、ひとりで看護師になるための5年間の高専へ入学。国家試験合格し、就職で上京。某大学病院でNICU(新生児集中治療室)に配属されました。未熟児の赤ちゃんや生まれつき疾患がある赤ちゃんの看護をしてきました。自分の好きなこと(カメラ・写真)と経験してきた看護師としての知識も生かせる仕事がしたいなぁと考え、現在はニューボーンフォト専門のカメラマンへ転職しました。


各種SNS・WEB

WEB

Instagram


Twitter

文章を書くのが苦手で、少し読みにくいこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

このnoteでは、ニューボーンフォトについてや、ニューボーンフォトを撮影しようか悩んでいる方へ撮影の様子、レタッチのことについてお伝えできればと思っています^^


フォトグラファーきたじまかほ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?