良い気分になる方法🍜✨

ここ最近、袋麺にはまっています🍜
具材は、もやし セロリ たまご等を入れて、
ラーメンと別で白ご飯にキムチとたまごをトッピングし、ラーメンセットにしていただきます✨

とにかくこのラーメンセットを食べている瞬間最高に幸せです❣️
身体も温まるし食べた後幸せ〜という幸福感と、なんだかやる気が湧いてくる感じがあるんですよね。

ちなみにお正月って、お正月太りというだけあってみんなの気持ちが 好きなものいっぱい食べていいよね!お正月だもん みたいな開放感がありますよね。
あの開放感がお正月のハッピーな空気感の一部を作っていますよね。きっと。

お正月や、クリスマスの皆んながふわふわしている時期、すごく平和感がありますよね。るんるん的な感じ。
そう思うと、いかに人が発する電波や波動が人や自分に影響を与えているのかを感じますね。

好きなものを食べられる時代に感謝です✨
なんといっても良い気分になれますから。


明日もいい日に・・・🥳😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?