見出し画像

自分を表現する

2018/01/22

自分の内側を出すことが苦手なわたしですが、自分を表現するためにまずはブログを書き始めました。他にも何か表現をと刺繍をしてみました。絵とかダンスは絶対ムリ、センス無しだもん。

刺繍だけのつもりがミシンを出したら、いろいろ作りたくなってスヌード(マフラーみたいなやつ)とスカートも縫ってしまいました。子どものため、バザーのため、作っていた時とは全然違う感覚。自分のためにミシンを走らせる喜び!

それと忘れてはいけないのが「上手くやろうと思わない」こと。
時間が経つのも忘れて夢中で作り、暗くなるのも忘れて夢中で砂場で遊ぶ子どもの気分に。いつも幼な子のように自由で純粋でありたいと思います。


↑ 2年前のわたしは自由でありたい!純粋でありたい!と願っていた。そして今、願いは叶った。願うこと、イメージすること大事。

神様ありがとう!


あたらしいみんなに幸多かれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?