見出し画像

人間にしか出来ないことを

ずいぶん前からいろんな人たちが言ってきましたが、いよいよ目の前に迫ってきた気がします、子どもの成長は待ってくれませんものね。

親や先生から言われたことをやっているのでは生きていけない時代です。

大人たちはそれは分かっているけど、さてどうしたものか。。。

だって、今までとは違うやり方をしないといけないのですから。

これからは、みんな同じに、みんなで同じことを、ではなく、ひとりひとり違うことをしていく時代、人と違うことを認め合って生きる時代なのかもしれません。

わたしも含めて、みんなで励まし合って生きていけたらいいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?