14/365:語学学校トライアルの日々

8/31 Thu, 2017

トロントきてちょうど2週間!
8月も終わる。
9月1日からの引越しはむずかしそうね。
エアビーは15日までなので
15-30の滞在先を探さないと...

今日はRoyal canadian insと言う学校。
どんか感じなんやろ。楽しみ。
それにしても寒いよ!15度。今日は最高でも18度。
半袖の人、ライトダウンの人、
なぜか女性は上半身厚着で足サンダルの人が多い。
ボディの中で季節の時差が!

Royal canadian insはカウンセラーさんがよかった!
クラスは下のクラスに入って
うちと同じくらい喋れない人ばっか。
娘がいるおばちゃんも多くてびつくり。
でもみんないい子だったなぁ。
あとカリキュラムが素敵で、
レベルアップも随時、先生が一人一人をきちんとみてる感じもよかった。
生徒は日本人がちょい多いけど。

また泣かされた!

家間違えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?