見出し画像

チアシードの5つの歓声

ぼくのプライマリケア医はキーパーです。鋭く、優雅で、ナンセンスな彼女は、臨床医学での長いキャリアの後に、彼女が人間の輝きを無傷に保っていることにしばしば感銘を受けます。結局のところ、多くのドキュメントがすぐに認めるように、患者のケアとそれに続く燃え尽き症候群は、あなたからすぐに優しい善意を吸い込む可能性があります。

半年前、博士はアメージングは、私に悟りを開いBを、私はすぐに忘れないだろう何か出:「私たちは一日中ポンドについてpoopingされなければなりません。」Okkkkay。彼女はとてもかっこいいので、私は彼女がそのトピックに興奮しているのを聞きました—ゆっくりとうなずき、私が大げさになりたいという衝動を抑えました。「つまり、繊維、繊維、繊維は私が人々に言うことです。それと運動は非常に重要です。」

彼女は続けて、適切な繊維摂取量にレベルアップするための彼女のお気に入りの方法は、スープからサラダ、スムージー、穀物まで、あらゆるものにチアシードを振りかけることであると私に言いました。それで私は彼女からのすべてのアドバイスと同じように答えました:私はそれに従いました。そして6か月後、私のチアゲームは強力です。これはいくつかの理由で素晴らしい気分です。

1つ目は腸の健康です。繊維はマイクロバイオームが必要とするものです。第二に、十分な食物繊維を摂取することで、気分が良くなるだけでなく、結腸がんの家族歴について時折表面化する心配を和らげることができます。 3つ目は、パンデミックが激化する中、免疫システムを強力に保つための薬です。第4に、冬は新鮮な果物(繊維の主要な供給源)をあまり食べていないことを意味することが多いので、ブーストは今特に役立つと感じています。そして5つ目は、それが機能するとしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?