見出し画像

はつたいけん #59

 
やほやほ花粉ちゃんこ!

花粉がひどくてくしゃみ止まらないわたちゃんこです。これは完全にくしゃまーです🌲
 

くしゃみのしすぎで痩せそう

 
わたちゃんこ!このあいだ初体験しました!!!


世の中「挑戦したいと思っているけど一歩踏み出せないでいるもの」多くない?o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


バンジーもいつか…と思ってるけどわたしジェットコースターで気絶するから、飛んだ後気を失って大ごとになりそうであえて!自粛してる(逃げ腰)


わたちゃんこの未経験だったもの、こちらです💁
 

ひも

 
\ 紐引っ張るとあたたかくなるお弁当〜! /


うわさに聞いてはいたけど、今まで見たことなかった…!

買って帰るとずっしり重量感(ˆт · тˆ)


食べたことなくて知らなかったけど、これ紐引っ張って5分も待つんだね、、!?

お家で食べたから「レンチンでいいような…」と思っちゃったけどしっかり紐引っ張りました🧵
 

想像以上にお肉しかはいってなかった🥕
お肉は苦手だけど牛タンはすきです!

 
暖かくなるって言ってもちょいポカくらいかなあと思っていたので、しっかりあつあつでびっくり…❕


ご飯、冷たいよりあったかい方が5割増しでおいしいじゃん…!

冷たいと食欲わかないし家族の帰宅に合わせてご飯作ったほうがおいしいし!!!
 

証明写真🦪

 
冷たくてもおいしく食べれるように作られてるお弁当も、あつあつなだけでこんなおいしい!?ってくらいうまうまで感動しちゃった〜!✨


1日1回、小さくても初体験しようって目標があるんだけど、ごはん大好きな自分にとって紐ついてるお弁当はすごくおっきな初体験でした、、、!(っ︎︎◜ ~ ◝  )


いつも冷たくてもおいしい柿の葉寿司と買ってたんだけど、これ見かけたらまた買いたいな〜!🍱
 

コンロで焼きマシュマロするのにはまってる

 
食べ物つながりでいうと最近の流行は分厚いチョコチップクッキー!🍪

好きなレシピはね、はるあんちゃんのこのレシピ❕
 

 
ほんっっっっっとうにおいしいの…!

分厚いから満足感もすごくて、クッキーなのにジューシーで最高!絶対食べてほしい!

この分厚さはニューヨーク発?みたいなんだけどイギリス出身のベンズクッキーも大好きで、食べた人みんな「美味しい!」って言うから手みやげ必要なときは持ってってる!!!
 

 
後もう一つはまってる食べ物はね、納豆ごはん!🍚

子供の頃から納豆ずっと苦手で、自分の近くで食べられるのも嫌だったんだけど最近好きになったの!


ねばねばするのと独特な香りが嫌で食べてなかったんだけど、大きくなって食べたらおいしかった〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🫘


一番好きな納豆の種類(?)はたまご醤油だれ納豆!


みんなも好きな食べ物が増えると人生たのしいのでぜひ!

苦手だと思ってるものにも挑戦してほしいなと思います✌🏻🎶
 

食欲の春☀️


それでは!わたちゃんこでございました☁️

食の話しかしてないけど!いいね待ってるよーん!!!

次回はわたちゃんこアルバイト遍歴でも書いてみようかなって気持ちです✏️


読んでくれてありがとう!またね〜(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?