見出し画像

ライブは出る方より観る方が体力要る #28


おはよう〜!

8時間寝て元気なわたちゃんこです!☀️


きのう、お出かけ前にシーツ類(白色)とクッションのカバー(赤色)を一緒に洗ったら、シーツがピンクになってて悲ちゃんこでした૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

これからはグレーにしよ……。

関東の海の近くって大体同じ街並みだよね(偏見)


みんな香水ってどこにつけてるの??

わたしは適当なのでしゅってして浴びてるんだけど、さいきん無意識に手を広げてることに気づいて笑ってしまったよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

スッ………。


人前でもうっかり手広げちゃうので恥ずかしい、、😂


さて!昨日は!でんぱ組.incさんのライブに行ってきたよ〜!!!⚡️

18時開場だったから、その前にずっと行ってみたかったアンパンマンミュージアムにいってきた!(● ̍̑● ̍̑●)


アンパンマンぱんがかわいくて食べてみたかったんだ〜!

全部買いたかった、、
(胃のキャパ)


アンパンマンサンタverみたいなのがよかったんだけど遅い時間だったから売り切れてた😿

ので!コキンちゃんとバイキンマンにしたよ〜!

今日の自撮りの別バージョン!!
さっきXに載せたからみてね!!!


おいしかった〜!

けどお腹いっぱいで食べきれずパンと牛乳持ってライブ行ったよ、、、🥐🥛

乗っててかわいい、、、🦪


あとね!色々欲しいお土産あって、

かわいー!!!


これを自分の顔で作りたかったんだけど(笑)

プリクラの機械的なやつで作るのかと思ってたらスタジオでカメラマンさんが撮る系で断念しました、、😂

アンパンマンミュージアムとライブハウス、
距離近くて助かった
(ここで既にくたくたの人)



前、でんぱ組さんのライブ行くんですよ〜って事務所の人に話してて
「関係者で入ったら??」って言われたけど
「もうチケット取ったんでいいです〜」
って断ったのね。

実際ライブ行ったら寒いしとんでもないくらい風強くて、ロッカーにコート(とパン)入れたらほんっとうに凍死しかけてちょっと後悔しました…。

寒くて寒くて震えちゃんこだったのに半袖の人とかいて、

わたしと生まれた国が、、ちがう、、、?

って気持ちになりました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
(東北出身)


ライブ終わりも、わたしは膝と腰が痛くていつもの1/2のスピードで歩いてるのに、前をスイスイ歩いて行く人々をみて、特別な訓練を積んでるな〜と思わされました。

みんなすごいです…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


アクスタ買ってかえる!!!って意気込んでたけど、通販…通販……!!!文明の力…!!!!

になってまっすぐ帰宅しましたよ( ´. .̫ . `)



ライブって観てる方も大変(?)だからもっと頑張ろうって気持ちになりました!(感情合ってる?)

ああいうことしたいな〜とかこうしたいな〜がいっぱいみつかってよかったです!◎

今のうちにいっぱいインプットしようのきもち〜!!!!!

みんなのこと考えるとたくさん頑張ろうになれるのでほんとうにいつも応援してくれてありがとう、、!だよー!!!💪🏻

つくるのたのしそう🥐


そんな感じでした!
今日も最後まで読んでくれてありがとー!!

ほんじつもスキやいいねやコメントやリポスト、よろしくお願いしました!!!


子どもの頃チキンラーメンの卵落とすスポット(?)みたいなのにときめいてたことをふと思い出したわたちゃんこでした!


またね〜!✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?