見出し画像

わたもくの小旅行と実家に帰省しましたな話 #70


やっほ〜!

今月忙しくてnoteあまり更新できなくてごめんね!なわたちゃんこです☁️
 

さいきんのおきにいり
スタバのピンクフルーツチアアップ🍋


昨日はくらちゃんといちご狩り&マザー牧場に遊びに行ってきました!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
 

載せていい?って聞いてないので
くらちゃんスタンプで隠してますごめん(՞っ ̫ _՞)ᐝ


の話の前にまず!さっき実家に帰省したよー!!!

世の中はGW初日…!
東京駅、人が多すぎて細くなった気がする(?)


昨日えきねっとで新幹線の空席見たら結構あったから、みんな5月に帰るのかな?今取らなくてもいっか〜!(っ︎︎◜ ~ ◝  )🎶

…と事前に切符取らないで行ったら指定席もグリーンもグランも完売、、!(そりゃそう)

2時間立って帰るのかと絶望してた、、、😿


けど!切符とシウマイ弁当買って乗ってみたら、思ってたよりガラガラで大助かり〜〜〜❕


昨日夜中に荷造り始めた&勉強で全く寝れてなかったから宮城までノンストップ睡眠でした(՞っ ̫ _՞)ᐝ
 

たけのこがすしですラブ


で!くらちゃんとお出かけした話なんだけど、千葉県にある富津アクアファームさんでいちご狩りしてきました!🍓
 

あったかかった


あまりにも森で大興奮だったよ〜!!!🌳

アイドルあるあるなんだけど、自撮りに時間かけすぎて駆け足でいちご狩りしました笑
 

さっき自撮り載せたからみてね〜!!!


蜂がいっぱい飛んでて怖かったけど新鮮ないちご美味しかった〜!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

わたちゃんこ、あまりにもアイドルすぎるけどいちごが本当に好きなんだよね…。
不機嫌な時にいちご買ってきてもらえたら全然許しちゃうくらい…!

だからハウス1個分は食べれるぞ〜と思ってたけどそんな食べれませんでした🤦🏻‍♀️


蜂が飛び回ってて刺されたらしぬ、、、しぬ、、、と思ってたけどくらちゃん曰く3回刺されてもいいらしい!

よかった!安心!

ではないけど!!!


あと勝手にくらちゃん情報を漏えいしておくとくらちゃんは1回蜂に刺されたことあるらしいです( ´. .̫ . `)

わたちゃんこは0回です✌🏻
 

ここにあるいちご全部食べても怒られないっていいね…


結構早い時間にいちご狩り終わったのでマザー牧場へ🐄
 

わ〜!!!


わたし子供の頃の記憶ほとんどないんだけど、なんか既視感あるもの多いな…と思いながら歩いてたらこんな施設が…!!!
 

わ!?!?!?


これ、子供の頃大切にしてたカードと同じデザイン!!!

そういえば小学生の頃お姉ちゃんおじいちゃんおばあちゃんとディズニーとどこかの牧場に旅行に行った記憶があって、あの牧場はここか〜❕って1人でエモくなってた(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
 

どうぶつのえさ
たべれません


よくわからない動物にえさをあげてみたり
(動画撮ったからいつか載せるね)
 

わたしも参加したかった


子豚のレースを見てみたり
 

おっきかった


羊触ってみたり
 

チョコとバニラのミックスがすしです


アイス食べたりしました〜!



楽しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)さいきんの疲れが全部浄化された…!

またお出かけしようね〜って約束しました🫶🏻

あったかくなってきたから次は山とか登りたいな〜!⛰️

一緒にお出かけしてくれてありがとう☁️
 

もり大好き


余談なんだけど、くらちゃんが前におしゃぶり梅昆布くれてからハマって1日3袋くらい食べてるんだけどさ!!!

昨日カリカリ梅もらったら美味しすぎて今日ずっとカリカリ梅食べてたよ…。
 

これと
これ〜!!!


味覚似てるなあと思いましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


それでは!!!さすがに寝不足だからもう寝ます!!!

スキ待ってるね〜!わたしの!noteモチベ!!!


わたちゃんこでした☁️おやすみ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?