見出し画像

あのね〜! #65

 
どうもだよ!!!


昨日は配信ありがとうございました✌🏻楽しかった🎶

これから月に2回は配信しようと思ってるから見にきてもらえたらうれちゃんこだよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


毎日バタバタだから約束はできないんだけど、、!
 

↑ピューロでライブしたすぎて壁に張り付くわたし

 
今日のnoteは短編集的なかんじ(?)です!

いっぱい聞いてほしい話溜まってるからせっせと書いたら短編集みたいになった🍚

よかったらスキなどしていただいて、、!最後まで読んでもらえたらうれしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
 

すきアイス

 
小学生の頃、ダの抹茶バーにハマってたんだけどナチュラルに終売してたのね😿

このあいだふらっとスーパー寄ったら、懐かしのパッケージを見かけて脊髄反射で買った❕(;_;)

中のフォンダンソース的なのは昔なかった気がするけど…!


旧友に会ったような気持ちになりましたありがとう、、、いっぱい買うから通年販売にして、、、。
 

じぇ

 
友達と本の貸し借りをした❕

CDはほとんど買ったことなくて貸し借りしたことないんだけど…!

「あの子この話好きだろうな」とか考える時間が楽しいし「どう思った?」って面白さを共有できていいねᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨


あと、オレンジジュースだいすきなんだけど車酔いした時だけりんごジュースを飲みがち、ってわたちゃんこ豆知識載せておく🍊🍎
 

もよもくらさんと代官山の日

 
このあいだくらちゃんと遊んできたよ〜☀️

焼きリンゴ目当てでお店行ったら無かったの!
えーん❕

かわいいお手拭きがあって働くの楽しそうだなぁってほっこりな気持ちになった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

カフェだからあっけしちゃんに手作りのスタイつけてみたよ🍼
 

なんか照れる

 
あとは自撮りして、ラフォーレに移動して行きたかったカフェのスイーツをテイクアウトして、お洋服買って、韓国プリと日本のプリを撮った!

日本のプリクラに慣れ親しんでるけどあの過度な加工苦手だから韓国の無加工プリ好きだった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

さいきん若者の中では無加工ブームが来てるよね!?わたしもやっぱりそのままの自分が好きだなあ…。

(自己肯定感高ちゃんこです、、ヘケッ!🐹)
 

自分でシャッター押すの大変すぎりゅ、、、

 
最近空中庭園で読書するのにハマってる📖

なんだろう、あのユートピア感は…!


新宿御苑ほどじゃない森感、というか都会の中にポッとある小さな自然が孤島みたいで好きです🏝️

空中庭園探ししてるのでおすすめあったら教えてほしい〜!!!
 

トマト🍅

 
とある日は新宿のガンジーさんへ🍛

トマトとチーズだけのカレーがあって、お肉そんな得意じゃない&トマト大好きなわたしにとっては最高のカレー!!!✨

甘み、フルーティー系も好きだけど味にしっかり深みがある系でかなり好きだった(っ︎︎◜ ~ ◝  )


人もカレーも甘みより深み!!!(???)

でもわたしはまだ子供舌なのでカレーにははちみつとすりおろしりんご入れます🍯🍎
 

「こ」は入りませんでした(;_;)

 
あとくらちゃんとピューロにも行ってきたよ〜🌈

動画回したんだけど、そんな面白くない&会話のテンポちぐはぐだから編集で面白くできなければお蔵入りかもしれない…(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

くやしい、、、!

そして!
これを機に個人チャンネルも始めようかな〜と思っているのでそれもまたお知らせするね!!!


アイドル+大学生+労働+YouTubeの撮影編集の両立ができるか、、、不安はあるけど、、、!

(あとまっくぶっくぷろさんが老化してて遅くなってるからやる気が死んでいく説もあるけど😿)

このあいだ疲れで熱出たから体調だけは気をつけて頑張ろうの気持ちだ!!!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
 

しぇ

 
毎週マルシェお届け完了してます〜!!!

毎週お話しできるの本当にたのしい💖


あと毎週マルシェはじまって初のことなのですが今月!5週目の日曜日(マルシェの販売日)があるね…!?

じゃあなんか特別にしようかなということで(?)えっっちゃんこリクエストもらってたピチピチニットマルシェにしようかなと考え中です🫶🏻

のっとえち(えっちじゃないマルシェ)はピューロちゃんこマルシェ!かわいいのにするね🌈


毎週お話ししてくれてありがとう‎( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
すこしでもみんなの人生のプラスになれますようにと思いながらお届けしてるよ…❕

来週もよろしくね🎀
 

最近食べたトムヤムクンヌードル!
タイ人の店員さんがにこにこ可愛くて
現地の挨拶とかしてくれたの嬉しすぎて
わたしもタイ語でありがとうした!!!🦐

 
最近のわたちゃんライフでございました!☁️

人の作るご飯が一番美味しいなあと思う今日この頃です…🍚


それでは!おやすみ〜🌙
 

今日は花粉がすごかった

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?