見出し画像

セッションを若干変えようかなと思います👽&チップ制について🌟

こんにちは😃

※寄付制→チップ制にしました。

チップ制を勧めてきた宇宙存在達が「寄付制じゃなくてチップ制!」っとずーっとひたすら言ってくるけど放置してたら、

彼らのコールがどんどんデカくなって、鳴り止まなくなってきたので💦(笑

←マジでそんな事より大事な事に忙しいんで、ほっといてたのに…

彼らが言ってるのはチップ制とも実は意味が違うんだけど、またこの次元の事を言語化できる言葉がなくて💦

無理矢理翻訳するなら、これも全然意味違うんだけども、宇宙ネットワーク拡大資金?本当に言語化出来ない😭

視えてる映像と情報を全く言語化出来ない😭😭

全く言語化できる次元にないです💦

ただ、とりあえず寄付制よりはチップ制の方がいいとあまりにも煩いので、とりあえず変えます👽

↑とりあえずここのブログに追加しますが、また新しい記事で他の変更点もまとめて説明するんで、とりあえずここに書いときます。


セッションを変えようかなと思います。

(これも10日ほど前に書いた投稿ですが、日本で隔離中に書いたupしてない下書き投稿の中で、セッションの変更日が近いので先にこちらをupする事にします)



今まで、準備ワークと本セッションに分けてました。

たしかに、一定以上の覚醒がないと本セッション受けてもらっても、本セッションでアプローチしてる領域のセッションにもならないので、準備ワークをすすめてました。

(この説明は、

先日upした「セッションについて👽」

投稿に詳しく書いてますので、気になる方はそっちをじっくり読んでよろ)


もちろん、問い合わせのメールの地点でわかるので準備ワーク必要な人にはそれを伝えますし、

何回位は必要かとか、何回も必要な方も分かるので伝えるんですが、

これって間接的に「あなたまだまだですよ」って伝えてる感じがして、

これってクライアントさんにとってあまり良くないんじゃないかと感じるようになりました。

な訳で、準備ワークと本セッションを分けないで、

一つのおまかせセッションにしようかと思います。

んで、本セッション入れる人は自動的に本セッションしますし、入れない方は自動的に準備ワークの内容になります。

人によってはミックスの人もいるかもしれません。

何にしても、クライアントさんの今いる場所からの進化には代わりないです。それが準備ワークの内容でも本セッションの内容でも。

んで、今まで10分でしたが、以前の投稿に書いた通り、将来的に5分になると思います。

今は10分必要な方もいらっしゃってますが、5分で充分な方もいらっしゃると思います。

ですので時間を5分〜10分にさせてください。

だらだら長くする必要がない人にやる必要が全くないので(笑)

いつも言ってますけど、時間とエネルギー量は比例しないし、寧ろ高次元になればなる程時間は必要ありません。

この時間内で、クライアントのキャパも踏まえた、その時に出来る最善の事をやります。

この関係で、今までは○時○分〜○時○分に完了しました、と完了報告していましたが

これからは、○時○分〜行いました。という完了報告に変わります。

これも、10分かかった人は、まだまだか…みたいに本人思っちゃうとクライアントの進化にあまりよろしくないし、

かかった時間が短い=覚醒度が高い、にイコールになりません。

私のセッションは、そんな単純なワークじゃないので(笑

勿論、わざわざ「あなたは準備ワークでした」「あなたは本セッションでした」とかも伝えません(笑


あと、言葉で説明できる次元の事じゃ全くないので言葉で説明できず申し訳ないですが、

準備ワークも本セッションも、やり方、内容が進化します。

ただ言葉で説明出来なくてすみません(笑

全く言葉に翻訳出来ないので、ただ進化するんだ位で認識してもらえたら。


そして金額ですが、どのワークになったとしても、本セッションのラインに合わせて

且つ、本セッションの金額から数百円だけ(←こちら後で気付きましたが1000円程でした🙇‍♀️)値上げさせて頂きます。

(これはただの私がその数字がなんとなく好きなだけの語呂合わせのため笑)

👽ちなみに私のセッションやグループワークは、親子で子供さんと参加される方がいらっしゃいます。
子供さんと参加、大歓迎です🌟

3歳以下の子供さんは60%OFF

6歳以下の子供さんは半額、

それ以上は都度聞いてください🌟

なので、トータルでみると準備ワークの金額からは高くなっちゃいますが


私もこの通り、完全アセンションしまして

以前よりも更に大幅に進化変容してますので、ご了承お願いします。


🌟💫


あとチップ制も取り入れてみようと思います。

これは、もしクライアントさんが私のグループワークなのかセッションなのか受けてみて、直後でも凄い日時たってからでもいいんですが、

純粋な気持ちで、私に感謝が生まれてきた時に、そのエネルギーをお金として表現してください👽

50円とかだと、さすがに振り込み手数料のが高くなるので、一回最低金額500円〜にしようと思います。

金額上限も回数上限もありませんし、お好きな時にお好きなだけどうぞ。

ただ、入金していただいた際に必ず「〇〇円をチップとして入金させて頂きました」とメッセージください👽

すると私から「〇〇さん、ありがとうございます🌟」とだけ、返信がきます。

もし色々メッセージきてたとしても、華麗に全部スルーされまして(笑)

みなさまコピペのように同じメッセージでの返信になります↑笑

スタンプ位は気分で変わるかもしれません👽笑

返信メッセージにも平等制を保ちたいので、先にどんな返信メッセージが来るかブログに書いとく事にしました。


お金=エネルギー=愛なので、自分から放出したものは必ず自分に返ってきます💓💰

それをなんか、みんなで実戦してみても面白いんじゃないかと考えはじめました🌟

ただ一つ、条件は

「純粋な気持ちで、私(I)に感謝が生まれてきた時のみ」でお願いします。

です。見返りとか期待されての周波数や、押しつけがましいみたいな周波数は(純粋じゃない周波数がお金に乗っかってると)気持ち悪くなっちゃって多分吐いちゃうので😭

もし気持ち悪くなっちゃったら受け取れないので😭 

すみません、その場合、振り込み手数料差し引いて全額返金させて頂きます。

で、こゆ意識で行動起こしても、結局循環しませんし全く本人の為にもなりません💦


そして当たり前ですが、寄付がゼロ円の方にも仮に1億円の方にも、私は一切やる事に差をつけません。

もちろん、頂いたものには感謝しますが、それはその瞬間で終了。

お仕事はお仕事ですから、それでクライアント同士に差をつけるなんて絶対にあり得ませんし、何かの感情が生まれる事もありません。

(あの人こんなにしてもらってるから…とか、逆にしてもらってないから、とか)

これは断言させて頂きます。


てか、もはや、そゆ三次元の人間意識で仕事してませんので💦

私の投稿いつも見てくださってる方は分かって頂けると思います👽


自分から放出したものは違う所から巡り巡ってきます。

エネルギーってそゆものです🌟

あと、私(I)が書いてるからしなきゃいけないのかな…みたいな周波数も受け付けません。

その周波数を放出しても本人のためになりませんし、私もまた気持ち悪くなっちゃうんで😱


純粋に、私(I)に感謝が生まれて、そうしたいと思わなければしなくて良いのです。

👽

あと、これをやる事によって、みんなのお金へのブロックも解放される気がしたのでやる事にしました。

やってみる事によって、結果、みんなへの豊かさも増すと感じたからです。

(未来、お金はなくなりますが、せっかくだから今はこの実戦をしましょ🌟あと、こゆ意識にみんながなっていく事により、将来的にお金がなくなるスピードは早くなります。意味分かる方だけ理解してね👽)


お金は汚いものではなく、美しいものです。

私は何故だか分からないんですが、お金へのブロックは無いみたいなんだけど

受け取る事に罪悪感感じる必要もないし、無くなる事に不安を感じる必要はないし、出したら必ず入ってきます。

なんか、これ、みんなに必要かなと感じたので、やる事にしました。

んで、みんなでお金のエネルギーのパイプをどんどん大きく太くして、愛と感謝の循環をいっぱいしたら面白いんじゃね?って👽

なんで、これも単なる宇宙遊びの一環です🌟(笑)


これねー、↑が苦手な人ってお金を愛に変えてみても苦手だったりするの。

あとは極端にお金と愛を切り分けすぎて、バランスが極端にすんごい偏ってたり(笑

だから愛のレッスンでもあるかな?笑 

ま、お金も愛も宇宙も同じだからね🌟


ちなみに、私は先日(去年末)、口座残高をゼロにしてみました。

自分のエネルギーが新しくなったので、入れ替えるためにもゼロにしたくなっちゃったんです(笑

なんか節目節目でゼロにしたくなる時があります。本能的に。

せっかくこの数年でまた貯まったのにゼロになりました👽(前回は数年前にゼロにしました)

いい大人なのに、貯金ゼロ円のやばい奴です(笑

こんな所に堂々と書くことではありません(笑


ただ、こうした方が軽いし、変容も早いです。

新しいものが入るスペースが沢山あるからね👽

それを本能的に分かってるから、いつもこゆ衝動になっちゃうんだと思います。

古いエネルギー(周波数)の時の仕事で貯まったお金の周波数がどうしても重たく感じてきちゃうので、一旦ゼロして衝動的に軽くしたくなっちゃうんです👽

めちゃくちゃ軽くて気持ちいいので定期的にやっちゃいます🌟


ちなみに余談ですが、

お金使うときも「無くなっちゃう😭」って不安で放出するんじゃなくて、

「ありがとう😊💓💓」って愛と感謝で送り出すと、お金💰さんは喜んで、すぐにまた新しく入ってきますよ🌟

放出した時のエネルギーが返ってくるってこゆ事。

お金も愛して、お金にも愛されましょう。お金も愛だし宇宙ですよ👽

みんなもやってみてね🌟


※※みんなに口座残高ゼロを推奨してる訳じゃないので勘違いしないでね💦

三次元ではあり得ない行動だからね💦


………なんかしかも後から読み返したら、口座ゼロにして寄付しろみたいな話の流れにも読めなくない気がしたので、決してそゆ訳では全く無いです💦

断言します。

てかそれはやめてくださいね💦🙏


ただ、最近私がやった事をいつも通り何も考えず書いちゃいました。

てな訳でしたい人だけしたい時に好きなように寄付制もよろしく👽🌟

口座はいつもの口座です👽

パイプが太く大きくなってきたら、将来的に口座分けて、違う形にしていきたいと思ってます🌟

楽しい事みんなで創造しましょ🛸


セッションの金額変更と、チップ制の、両方の適用は、1月11日からにします。


👽チップ制は、今入金したい!と思った場合でも、1月11日に入金日を指定して入金ください🌟


👽セッションを少しでも安く受けたい方は10日までにお申し込みください🌟

1回完結で、1月10日までに1回終わって次、というタイミングならその時に申し込んでください🌟

本来ならこゆとき回数券?とか出すのかもしれませんが、私の場合、2回でも駄目でした😂

↑実はこの前に2回分だけ申し込んでよいよって書こうとしたんですが💦

私はとにかく今この瞬間、の周波数じゃないと重たいし気持ち悪くなっちゃって駄目なようなので、ご了承お願いします🙏


あと、今ふと気が向きました🌟

Iの完全アセンション記念(?)←なんじゃそら👽笑

で、10日までにオルゴナイト申し込んだ方は、

以前どっかに書いた宇宙存在達が、大量の増えつづける星のギフトをくれたので、

その周波数を物資化しオルゴナイトにしたものを、おまけとしてプレゼントします👽🌟

それぞれ皆さまにとって何かしら嬉しいギフトの周波数が入ったオルゴナイトです💓

去年試験的に作って、公にせず化石化?しつつあったオルゴナイトのオンラインショップです↓💫

universe888〜宇宙からの贈り物 https://thebase.page.link/MkuM



あと、スタート日。

なんでこの日にしたって、単におばあちゃんの誕生日だからこの日にしてみました(笑

というか一瞬おばあちゃんの誕生日忘れてたんだけど、(プレゼントまた考えなきゃだけど1月何日だったかなーってど忘れしちゃって)

書いてる間にあ、1月11日だったと思い出したんで感覚でこの日にしました。

1月11日生まれってなんか凄いね。笑


ちなみに私の誕生日ですが、私が明確に生まれてくる日を選んで、そしてその日にどんな意味を込めて生まれてきたのかも先日ってか数ヶ月前に思いだしました(笑

あぁ私らしいな、という感想(笑

みんなも自分で生まれてくる日を決めてきてるよ🌟


そんなのを自分と繋がって探ってみるのも楽しいかもね👽🌟

ではまた🛸


#アセンション後の世界   #アセンション

#スターチルドレン  #レインボーチルドレン

#新しい太陽 #sun  #新しい地球 #new  #Earth

#新たな宇宙  #new #universe 

#多次元宇宙 #瞬間移動 #お金  

#お金はエネルギー #お金は愛 #お金は宇宙

#愛と感謝 #スターシード #スターシップ

#5523

#シラー銀河  

#プレアデス #シリウス #スピカ

#ネフェルティティ

#リラ #銀河の音

#始まりの瞬間

#セッション #オルゴナイト #オーダーメイドオルゴナイト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?