見出し画像

続々と申し込みの連絡がきてます👽

こんばんは👽

この投稿は今書いてます🌟
リアルタイム👽

一見過疎化?(笑)してる私の投稿ですが、

(私、色んな領域の意味で極力ノイズを減らしたくて、必要な方と瞬間にピンポイントで合うやり方しかしてないので👽)

みんな今日に合わせたのか
初めましての方からも続々と申し込みの連絡がきてます🌟

ありがとうございます👽

あとチップの方もありがとうございます👽

両方とも↑タイミングによっては返信が少し遅れてしまう場合がありますが、ちゃんと連絡させて頂きますね。

あと私のurlから皆さん問い合わせ頂いてますが、

たぶん、問い合わせから入力してボタン押しても送れてるのか送れてないのか分からないからなのか、
大体皆さん2.3回くらい同じメッセージがきてて、
人によっては10回以上送られてきてます(笑

それはそれでメッセージ一覧の表示される部分がたまにその方だけになって面白く楽しませてもらってるんですが(笑)

送れてるか不安な方は、3回くらいトライしてみたら多分大丈夫です🙆‍♀️

ちゃんと届いてます(笑

追って、gmailから返信しますので、
gmailからのメールを受け取り許可しといてくださいね👽

よろしくお願いします🤲

あと、どの方々も、
しっかりとこのタイミングに合わせて決意を持ってご連絡頂いてるので、
それぞれの方々のタイムラインがそれぞれのポイントに合ってきた方、
まだバチっとハマってないけどズレが修正されてきた方々など、
多次元と多時空とスピリットと宇宙の観点から視ても面白いですね👽

ふふ。
決意し行動した瞬間から、全ていまこの瞬間からエネルギーは動いている。
瞬間瞬間楽しいですね🌟

あぁ楽し🌟

取り急ぎの感謝の連絡でした💓

では🛸


(追記)オーダーメイドオルゴナイト一時売り切れになってましたが、また購入できるようにしました👽🌟


#アセンション後の世界
#アセンション

#スターチルドレン
#スターピープル

#瞬間 #多次元 #多時空
#全ていまここに在る #無い
#データコード
#ソースコード

#宇宙 #新たな宇宙 #新たな目醒め
#新しい次元の創造者 #パイオニア

#新たな時空の創造者  

#3588

#次元の目醒め

#愛と感謝 #愛 #宇宙
#トリフォトタン銀河


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?