見出し画像

2023年6月号。現在、静岡は梅雨真っ盛りです。

 静岡にゆかりある、わたしたちの普通の暮らしを毎月お届けする同人誌「 #ニューノーマルシズオカ 」です。各自が自由に誌面を作って寄せ集めるスタイル。8冊目にしてついに、発行日に遅れが出てしまいました..大変お待たせしました、編集担当者の怠慢が原因です、申し訳ありません。
 発行は遅れましたが、内容はもちろんこれまでの号に負けぬ面白さです。梅雨まっさかりなのに明日の最高気温は34℃予報、なかなかの蒸し暑さですが暑さに疲れたら少し日陰でこちらの同人誌でも読んでいってください。


 本誌の表紙は、だいたい月初にグループへ共有しているのですが(「今月号の表紙です~」と)、原稿のなかに表紙のカラーをみつけると、ニヤリとしてしまいます。ぜひ探してみてください。

参考

電子ブックとしては、こちらから閲覧可能です▼

「#ニューノーマルシズオカ」の趣旨やライター一覧はこちら▼

バックナンバーはこちら▼ *2022年11月号の創刊準備号から始まり、毎月発行中!


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,871件

ありがとうございます、信じられないぐらい嬉しいです!