見出し画像

梅雨明け、静岡人の夏の楽しみ方満載。2023年7月号

 静岡にゆかりある、わたしたちの普通の暮らしを毎月お届けする同人誌「 #ニューノーマルシズオカ 」。各自が自由に誌面を作って寄せ集めるスタイルで、じょじょにちまたでファンが増えつつあります(たぶん・・!!ほんとに、印刷してほしいって言ってくれる人に出会います)。
 暑い夏が始まりますが、うまく暑さと付き合いつつ、楽しい思い出も増やしていきたいですね!
 それでは今月号を、ご覧ください!


表紙

目次、本文

ライター一覧


参考

電子ブックとしては、こちらから閲覧可能です▼

「#ニューノーマルシズオカ」の趣旨やライター一覧はこちら▼

バックナンバーはこちら▼ 
*2022年11月号の創刊準備号から始まり、毎月発行中!


この記事が参加している募集

この街がすき

ありがとうございます、信じられないぐらい嬉しいです!