見出し画像

留学生募集!!!!ゴールドコースト

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️

今日は、な、なんと!!!

@smile_hope_new_life
初のビック企画!!!

ʕʘ‿ʘʔ\留学生募集します/ʕʘ‿ʘʔ



イェーイ✌️イェーイ👏

留学したい!と強く思う日本人を
応援したいな〜と思い企画いたしました!!
これが行動のきっかけになれば嬉しいです🤗

ずっと心に秘めていた想いを胸に行動してみませんか?

応募方法は簡単!

① インスタアカウント@smile_hope_new_life をフォロー
②投稿にいいね👍&「留学出発前に知りたいこと」を1つコメント
③インスタの投稿を自分のアカウントのストーリーに流す
メンション @smile_hope_new_life をお忘れなく🤗
※ストーリーに流すのは応募した日にお願いします!
たくさん流してくれた方は1次通過率上がります✊

詳細はインスタをご覧くださいませ☺


ゴールドコーストの写真を少しだけ・・・✨






このゆったりのんびりした素敵なゴールドコーストに留学してみませんか?

期限は1週間後の2月28日です!


たくさんの応募お待ちしております♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?