見出し画像

こんにちは!

五色千夏です。

今回はメルカリであった
地獄の10日間の記録をまとめてみました。

概要
1,五色千夏Tropical island 買う
2,購入元が写真の無断転載
3,キャンセルしたい
4,できない
おまけ,しゃしんぎゃらりー
最後に
の流れです

1,五色千夏Tropical island 買う

まず前提
注)ANTはマジック初心者が手を出すデッキではないとのこと
理由1カードが高い
理由2ルールがむずい
理由3偽物が多い


偽物が多い

偽物が多い

偽物が多い

ということなのです。
そして今回はこの私の不用心さ知らないが今回の件を引き起こしてしまいました。


2,購入元の写真の無断転載

まずはこれを見て頂きたい↓

今回の件の重要な画像です覚えてください。

見ての通りトロピことTropical island ですね
至って普通、お値段安い、強そう、青緑のマナでそう、〜屋が黙ってなさそう!といろいろ意見あると思います
ここで皆さんに質問です。
質問記憶力いいですか?
上の写真の一単語でもいいので覚えてください。
いいですか?覚えましたか?















これが無断転載された側の写真です。

完全一致激似AVの比ではなくもうそのもの
できることなら粗品と小栗旬くらい違って欲しいと思うが
残念マナカナバリの激似です。もはやマナカナのクローン

これについて買ってしまった方に聞くと
こう


草。紛れもない大草原。クソかもしれない。



すごいね
この一言に尽きます


ちなみにこの時点で
この方の出品物100くらいから10くらい?に
出品取り消しを運営さんから消されております。
この時の私はこう

















超ウケる!


超ウケる!


超ウケる!



完全にバカです。

49000円あれば転売ヤーからps5買えます

なんか勉強代で取られていいかな
「ごめんちゃいにちぇものでちた。もうちまちぇん」
が第一声であれば勉強でお金払うかでしたが〜
あくまでシラを切る。当然でしょうね

泥棒が自分から泥棒ですとか
うんちが自分から僕うんちと
自己紹介しないのと同じで
やはり自分の素性や本質は隠す当然でしょうね。


3,キャンセルできない



皆さんは賢いので
クーリングオフをご存知だろうか?

そうなんか返品できるアレである。
メルカリにも実はある。
写真と違うやつだったり、いろいろ条件が重なるとできる(皆既日食みたいだね
ということで
キャンセル連打ええしましたとも連打
すごい勢いで

商品が送られてる状態でキャンセル
常人であれば絶対にやらないでしょうね
なぜそんなことをするのか









五色千夏ちゃんはキチガイだからです。


証拠があったからです。ええ
ただキャンセルはマジで迷惑行為です。
やめましょう。

証拠ドン!!


偽物出品です。

値段安くね?程度でしょうね

これを見てもらいたい

転載元です。


なんだろうか、
こう同じ人の乳輪ですら
もうちょい変化があると思う。

こんなもの見せられては
キャンセルするしかないでしょう

その当時の写真

可愛げのない憎たらしい文章ですね。
見返すとむかつきます。

4,できない

キャンセルができないまぁわかる
商品が送られてる以上
送り返さないといけません。

おくりかえ…ん?!








匿名配送!

匿名でおくり住所もないこんなの
ハリーポッターのあの手紙がいっぱい来るシーンくらいでしか見たことありません。(多分宛名ある。溢れ出るホグワーツ批判

じゃあ住所教えてくださいお願いします↓

要約する逮捕されたくないので
住所送れませんです。

ピザを送られて欲しいし
逮捕もされてくれ。

そんなこんなあり
Twitterにて皆さんに通報をお願いしまくりました。
その結果アカウントが利用制限になり大勝利でした。

得たものはトロピ偽物、返金のお金、相手アカの利用制限です。
小さな一歩ですが、大きな大きな経験でした。
メルカリの使い方には気をつけよう

五色千夏との約束だぞ⭐︎ミ

おまけ


写真ギャラリー

名前も画像も変わるのかわいいねごみ!


最後に

今回はたまたまラッキーでした。
皆さんが協力してくださったおかげで
偽物出品野郎を倒せました。
くれぐれも真似をしてなどやめてください。
非常に危険です。
PS.送られてきたものは
カードショップ正社員歴数ヶ月の
私が見てクソ偽物とわかりました。
どっかに寄付します。

この度は本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?