産みの苦しみ

私は今機嫌が悪い。

暑いのもあるけれど、開発を依頼されていた授業がコロナの影響で日の目を見ずお蔵入りになったのと、その授業について再開発するものの、授業内容そのものを見直し必要があるからだ。

やってもやっても考えても考えても見えてこずぐるぐる回って堕ちていく。
自分だけの授業なら「えいや!」で乗り切れそうだけど、ほかに5人も講師の方がいらっしゃるのでそうもいかない。

こうして考えると学生のほかにも結構なもんをしょってるなぁと考える(笑)

前例がないから結果がみえず、10日前から誠実に向き合っていても答えが出ないジレンマ。

エージェントとの打ち合わせも数回に及んでいる。申し訳ない。今までこんなことはないんだけど。。。

夜には食事会が控えている。気分転換に、と知人が誘ってくれた。
夜までには形を作りたい。あと少し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?