見出し画像

【これ見て、みんなが暗い気持ちで今日を過ごして欲しいわけじゃない 】


【これ見て、みんなが暗い気持ちで今日を過ごして欲しいわけじゃない 】

○サロンアンジュの現状○

ウテナちゃんが、
昼に占いサロンアンジュ🔮🦋

僕が
夜にナイトアンジュ🦇

この感じで、18ヶ月ほど
運用してきました
サロンアンジュなのですが、

現状をお伝えします。

自粛の影響もあって
ウテナちゃんは、
9割のお客様を電話鑑定☎️🔮

僕にいたっては、
あのスペースでは
なかなかイベントできないので、
9割9分使えていない状態です。

モデル撮影や、
ゲーム会、
セミナーなどで毎週入っていた
レンタルスペースとしての予約も
ほとんどキャンセルになってしまいました。
(それはそうだよな、と思います。)

自粛の時期が、終わるまで
ほとんど稼働していない
あの場所を維持し続けるのは
あまり現実的ではないなぁ〜。。

と、言う気持ちではあります。

あと数日で継続や解約の判断も
必要だと考えておりまして、
もし、
この自粛期間の中、
感染拡大に抵触しない形で、
逆に
どこかの誰かの役に立てる
ミラクルアイデーアがあったら
コメントをお願いいたします❗️

『○○にしたら、WIN-WIN-あぃーんだよね?』
とかのご意見お待ちしております。

これ見て、みんなが暗い気持ちで
今日を過ごして欲しいわけじゃないので、
ふざけた感じなのですが、
本当は、結構深刻です\(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?