見出し画像

吉祥寺GORILLA『茶の間が水浸し』公演チラシ束紹介

こんにちは。おちらしさんスタッフのしみちゃんです! いつもおちらしさん、おちらしさんWEBをご覧いただきありがとうございます。

チラシ束の作成をお手伝いしておりました、吉祥寺GORILLA『茶の間が水浸し』公演が中止となりました。

出演者や関係者、観客の皆様の安全を守るための決断をされたとのこと。
吉祥寺GOLLIRAさんの決断を、私たちも、ご支持いたします。

劇団応援企画を検討中とのことで、こちらぜひ、ご注目ください。

映像配信で応援!

『茶の間が水浸し』公演は、映像配信で観ることができます。

配信期間:4月18日 (月)~5月31日 (火)
料金:2,400円(税込)

おうちで、『茶の間が水浸し』公演を楽しみましょう!!

吉祥寺GORILLA『茶の間が水浸し』公演チラシ束

公演でお配りしているチラシ束は、これから公演を控えている様々な団体の皆様が、「『茶の間が水浸し』公演が好きな方は、きっと、この公演も好きなのではないか?」と考えて、チラシを折り込みしております。
私たちは、公演と公演がつながっていく機会も、失ってほしくないと考えております。
そこで、ご来場のお客様にお配りしていたチラシ束をこちらの記事にてご紹介いたします。気になる今後の公演・お知らせなどございましたら、各リンクより詳細をご確認ください!

佐藤佐吉演劇祭2022参加作品 劇団普通『秘密』

中野坂上デーモンズ『安心して狂いなさい』

「2022年こまばアゴラ劇場支援会員募集」

Theatre Company shelf『バイオ・グラフィ:プレイ(1984)』

「関西演劇祭2022参加団体募集」

「豊岡演劇祭 2022 フリンジ公募開始」

劇団チャリT企画 #34『絶対に怒ってはいけない!?』

花組芝居 創立35周年記念公演
第一弾 花組ヌーベル『盟三五大切』
第二弾 『鹿鳴館』

以上、チラシ束のご紹介でした!!

※ぜひ配信公演とあわせて、お楽しみください!


吉祥寺GORILLA第5回公演
『茶の間が水浸し』
作・演出 平井隆也

転校してみたら常識が通用しないやつらばかりだった。
試験中に歌いだす不良、すぐに刃物を探す少女、ずっと話さない男。
新しい環境に戸惑っていると、一人の教師が言った。
「じゃあ、演劇部作る?」

その一方で、家は崩壊しようとしていた。水は、すぐそこまで来ていた。

フィクションを超える現実と戦う人々に送る 全然笑えないコメディ。
「もう笑うしかないよ。だって、水浸しなんだもの。」

キャスト
平井泰成(24/7lavo)
山下真帆
一嶋琉衣(yhs)
日下麻彩(常民一座ビッキンダーズ)
長友美聡(:Aqua mode planning:)
 以上、吉祥寺GORILLA
​新井邑眞
荒木広輔(劇団晴天)
神野剛志
後関貴大
高村颯志(家のカギ)
谷川清夏
鳥居志歩
野村亮太(やまだのむら/room42)
幡美優
平川千晶
藤岡みゆう
魔都
宮部大駿
森崎真帆
米山涼香​


17,300名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525