見出し画像

お家でフジロック2020年 1日目

皆様今日も生きてますか?僕も今日を無事生き抜いてこの記事を書いています。そうお家でフジロックを見るために生き抜いたんだ!!ひーびです!!

さあ絶賛公開中ですよ皆さん!!

本当ならば本日から3日間、フジロック2020年が開催予定だったんですが、もうご存知コロナコロナで今年は夏フェスの無い夏になりました。こんな夏は生まれて初めてでした。しかしこんな世の中だからこそやれることがある。

フジロックの公式が過去のライブ映像をミックスにミックスさせて非常に濃い内容でこの開催予定だった3日間に配信ライブを開催させてます。

画像2


画像1

初日のタイムテーブルは↑のとうりです。Twitterで拾ってきたので見にくいのは勘弁して下さい😅

ものすごいラインナップですね仮にこのメンツが実現したらヤバいよね。何度も言いますがこれは過去のライブ映像を編集してお届けする配信ライブです。

でも今実際見ながらこの記事を書いてますが。フジロックいいな〜。夏だな〜。

YUKIさん最高だわ可愛い〜。などどとぼやきながら見てる次第でございます(笑)

しかし僕の目当てはFoo Fightersとミッシェルだ!!

この配信は明日8 月 22 日(土)9:00 JST〜から再配信されるみたいなので見られない方はこちらの配信を活用下さい!!

僕もハイスタ見られなかったので明日職場のパソコンで見ようと思います!

しかし残念なのが各バンド1曲分ぐらいの尺しか無いことが非常に残念😅

まあこんなにバンドがいるんだから仕方ないよね。文句は言えないよ。

それでは皆さんまた明日この場所で!!

PS  Corneliusやべーーーー!!!!byひーび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?