見出し画像

フジロック開催延期

皆様お疲れ様です。今週からairpods proデビューしてその使い心地に非常に驚愕しているひーびです。最高の一言。

さて今朝フジロック開催延期のニュースの便りがきましたね。

是非公式の日高さんのメッセージを覗いて欲しい。日高さんの思いが伝わってきます。僕は朝から少し泣きましたね。幻のフジロック2020。忘れない。

これによって今年の夏はフェスが無い夏になりますね。

サマソニもこの分だとおそらく延期でしょうねthe1975見たかった(泣)

誰も悪く無いんだ。誰も。

今は生き抜くことを考えよう。そしたらみんなが笑えてまた音楽を聴ける日が来る。またライブへ行けるあの日々へ戻れる。きっと。

いや最高です。最高。音楽はやはり素晴らしい。

フジロックは初めて行ったフェスなのでかなり思い入れがあります。

フジロックはサマソニと比べてかなりマニアックなアーティストで攻めてくるなと個人的に思います。そこがすごく好きです。洋楽好きではないと結構知らないアーティストもいます。そこでまた運命的な出会いをするのがまたフェスの魅力なんですよね

2015年の夏あの日の出来事は夢のような一日でした。

急に思い立ったので明日はその2015年の夏フジロックの思い出を語り明かしたいと思います。

それでは皆さんまた明日この場所で!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?