見出し画像

お家でフジロック3日目!! 2020

皆様今日も生きてますか?もうすぐ9月になろうとしています。早すぎだろうと年をとるたびにそう感じますね。ひーびです。

さあお家でフジロックも今日で最終日です。

3日間ほんとにあっという間だな。これが毎年毎年不思議なんです。でも始まりがあるものは全て終わりがありますね。きっとこのコロナも終わりがあること祈っています。きっと大丈夫だ。

さて3日目のラインナップは

画像1

最終日このようなラインナップになっております。相変わらずヤバいラインナップですね。今日どころかこの3日間のラインナップはここ数年間の音楽の歴史というかロックの歴史を作ってきた方々のラインナップですよ。フジロック本当にありがとう。

僕は昨日16万人の方々と一緒にPCの前でライブを見てました。特に清志郎さんの『雨上がりの夜空に』は涙腺崩壊でした。途中にお客さんとのコールアンドレスポンスがあるのですが清志郎さんの声に応えるオーディエンスが本当に素晴らしかった。まさに伝説の一夜でした。あの瞬間を16万人の方と一緒に体験できたことは非常に特殊な体験でした。コメント欄も非常に熱かったです。お前ら最高だ!!

さて泣いても笑っても今日が最終日悔いがないよう。僕も25歳の夏をこのフジロックの配信に捧げたいと思います。

それでは皆さん明日もこの場所で!!

配信楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?