見出し画像

幸せは100g300円のからあげ

今日は無性にからあげが食べたくて、わざわざ買いに行った。
柔らかくてジューシーなものが食べたくて、唐揚げ専門店で奮発!!

それでも買った後、スーパーで買えばもっと安いし、ちょっと罪悪感を持ちつつも食べるのが楽しみな自分もいて、めちゃくちゃ心が揺れる。

でも食べた瞬間、本当に美味しくて心が躍る。
全身が内側から満たされていく感じ、まさに幸せ♡
心が満たされると、不思議と力がみなぎるんだよね。

毎日奮発すればいいというわけじゃない。
でも私はいつも勿体ないとか、今日はあれ食べないといけないからと我慢ばっかりしてきた。
ただ何か無性に食べたくなった時に、食べたい物を食べられる幸せは本当にこの上ない喜び!
たまにはちょっと自分を喜ばせてあげるのもいいかもしれないなと思った1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?