見出し画像

自己紹介

初めまして!ありすと申します!
自身の考えをまとめたり、ゆるくアウトプットしていきたいと思ってます。

数ある投稿の中からご覧頂き、ありがとうございます!
思っていた以上に、たくさんの方に見ていただいて、正直びっくりしています。
(実は、この投稿は2回目の投稿なのです…笑)
ご覧下さった方々、ありがとうございます!

                   
自己紹介なので、私自身の事を少しだけ。
ちょっと職場で諸々ありまして、鬱気味になって退職。
しばらく何もする気になれず、引きこもりに。

様々な心理学系の本(いわゆる、自己肯定感を上げるとか、鬱を癒す、頑張りすぎてるあなたに、といったもの)を読み漁り、ようやく最近色々なことを俯瞰して見れるようになって、新しいことを始めようと一念発起。
その心理学系の本を読んで、やってみたことから得た気づきだったり、心境の移り変わりなどをちょこちょこ書いていけたらなと思います。

好きなこと → ・読書
        最近は、いろんな方のエッセイを読むのがマイブーム
        ・音楽
        ・人と話すこと
          ・お笑い


そして、最近自身がHSPだった事が判明。
こちらについても記事にできればと思います。

日々の暮らしの中とかで気づいたこと、思ったことも綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?