見出し画像

ご無沙汰のはざまの出来事(前回の続きです。)

家族ともコロナ渦を共に乗り越えてきたある時、自分の心身の不調
を感じつつあったころです。

春馬さんの件があって、心がいっぱいいっぱいになってていて、
グリーフケアさえもなかなか向き合えていなかったように思います。

そんな中、心の支えとなったものの2つ目は、
ヒーリングワークと手仕事です。
主に、昔、仕事にしてきたことや、
興味があって挑戦してみたかった分野です。

それは、私にとって心のスペースを確認する作業でした。
どこかにそのスペースは作れるだろうかと。

実際に行動できたのは、おそらくずっと後になってからだと
思います。

私は、アロマセラピストとして活動していた頃もあり、
ヒーリングの世界は身近な存在でした。

その中でも、オラクルカード。
日々、雑多となっている頭の中を整理するためにも
ルーティンとして1枚ひいてみることにしました。
当初は、春馬さんの思いと少しでも繋がりたいという心もありました。
(そういうことは、オラクルカードですることではありませんが)

毎日カードを引くことによって、自分の心が潜在的にも顕在的にも
求めているものが、メッセージとして表れていることを実感しました。

また同時に、パワーストーンの奥の深さにも興味を持ち、
2つをあわせたヒーリングをしてみたくなりました。

今は、パワーストーンのブレスレットを販売させていただき、
オラクルカードのメッセージをおつけしています。
全て当てはまることはなくても、響く言葉を、一つでも見つけていただけたらと思っています。

ご自身らしく過ごしていただきたい気持ちをこめながら。

思いと共にお届けしています。

また、ブレスレットでご縁のあったお客様に、
アクセサリーのリクエストをいただき、気に入ったパーツなどがある時に少しずつ作ってはご紹介しております。

不器用な私にはチャレンジではありましたが、厳しい時期を経て、
こうして健康でいられることに感謝し、チャレンジすることを大切にしてまいりました。
また、それが実現できているのも、家族や友人の支えがあってのことです。
感謝しかありません。

今日はここまで。。。
続きはまた。

お読みいただき、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?