見出し画像

おすすめの「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」のご紹介


実は、春頃から、星読みをしたいと思い立ち、勉強を始めました。

そんな時に出逢ったのがこちらの講座です!

 https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2309

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
という先生たちの熱い想いがこもった素敵な講座。
そして、なんと、無料で開講してくださっています(オンライン)!
この講座は、はじめて星読みをされる方や学び中の方にも
安心できる優しい内容ですし。
お仕事にされている方には、なかなか本には載っていないような
学びがある内容だと私はおもいます。

私は、本で学んでいた星読みだと、どうしても知識だけが先立って
うまく言葉にできなかったり、自分の中に落とし込めなかった
ところがありましたが、この講座を受ける事で、こういうことかな、ということがイメージできるようになりました。
なんとなく、自分の中の点と点が繋がるような感覚がありました。

何より、自分にとってとても有意義です。
自分の活かし方が見えてくるので、
これからの生き方が変わってくるくらいの
インパクトがありましたよー!

こんな方にピッタリですよ

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

次回の申し込みを受付中のようです!
ご興味ある人は↓ぜひこちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2309




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?