見出し画像

やりたいことが見つかっている子は最強


あなたは子供の頃どんな夢を持っていましたか?

もしあなたが、今の自分の知識と能力と財産を持ったまま
10歳になったら…
75歳になったら…
何をやりたいですか?

ちょっと考えてもらいたいのですが




実は答えは
10歳でも75歳でもやることは同じ
なのです!
意外でしたか?
でも実は子供の頃も、今も、老人になってからも
その時一番やりたいことが
本当のあなたなのです


やりたいことがあるなら
今からでも遅くない
初めてみましょう!

でももし、子供の頃から
自分のやりたいことがハッキリわかっていて
「こうなりたい!!」
と思えて
それに向かって努力していたら…?


きっと今頃それを実現するか
違った形であっても夢に近づいた
大人になっていたと思いませんか?

だから
「やりたいことがわかっている子」は
最強なのです


あなた自身
そしてお子さんのやりたいことは
ハッキリしていますか?

もし今、やりたいことがわからない…
実は本当はどうしてよいかわからない…
自分だけ取り残されそう
そんな不安な気持ちを持っていても大丈夫です

私のブログでは
読むだけで
自分の心が整理され
本当の自分を発見し
さらには夢に向かっていける自分になるよう
あなたを応援します

私の師は1回会うだけで10万円の方です
このnoteは
そんな究極の師の教えが詰まった内容です
ネットで検索したり
本を読んでも書いていないような
特別な知恵や考え方が詰まっています


「やりたいことの見つけ方」
カウンセリングやワークをしたけれど
結局何も変わらない
不安が消えない…
それは「本当のやり方」
を教えてもらっていないからなのです

私はやり方を手取り足取りお伝えします
ぜひ
次回も読んで下さい

あなたが大きく良くなるチャンスがたくさんあります


子育てでお悩みの方
お気軽にメッセージ下さいね
インスタもやっています
フォローをしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?