見出し画像

ゲーマーさんインタビュー #5 Apexプレイヤー Brasidian選手!

こんにちは!
ゲーマーさんインタビュー企画ということでnoteとYouTubeにコンテンツを同時公開しています。選手の雰囲気がわかるので動画の方も御覧ください!
※ note末尾にリンクなど掲載してます。

Q. 名前はなんて呼ばれていますか? (スペルと読み方)
A.Brasidian(ブラジディアン)ぶらじるって呼ばれる事が多いです。

Q. なんでその名前に?
A.redkickbrasil(ぶらじる)ってIDでやってたけど、チーム加入時に名前が入らなくて変更。昔やってた頃の好きだったR6S (レインボーシックスシージ)の海外プロ選手のCanadianからいまのIDが出来ました。

Q. 現在の所属チームと部門を教えてください!
A.MeteorのAPEX部門に所属しています。

Q. これまでのeSportsチームでの活動経歴や現在のチームに入ったキッカケは?
A.去年の9月末に競技に興味がないか?と声をかけてもらい10月にGTSに加入。12月頃にいまのメンバー(Avadon,Cabbagest)で活動開始。

Q. メインでプレイしているゲーム内設定でこだわっている部分はありますか?
A.チーム唯一のPadプレイヤーなので近距離安定したエイムを出せるように低感度でプレイしています。

Q. 使ってるマウスとマウスパッドは?(もしくはこだわりのデバイスは?)
A.大会のルール上純正コントローラーのみ使用可能だったはずなので、
 純正のコントローラーをつかってます。使えるならScufコントローラーをつかいたいです(使いやすいので)

Q. 身近な質問もしますね。出身は?
A.長野県生まれ、愛知県育ちです。

Q. おいくつですか?
A.24歳です

Q. ゲーム上達の秘訣や練習方法など教えてください!
A.とにかく沢山やるようにしています(平均7時間くらいやってます)
みんなやってる事だと思いますが、悪かった時はクリップを取って何が悪かったのかを見直したりします。

Q. 配信してる?スケジュールは?
A.ほぼ毎日配信しています。
スクリムや大会、APEXをプレイする時につけてます。(日によって起きる時間が違うので時間は不定期です)

Q. Twitter, YouTube, Twitchなどの告知用のリンクがあれば教えてください!
A.
Twitter:  twitter.com/redkickbrasil
YouTube: www.youtube.com/channel/UCHjHBgo9H49Xp1GGLLEzpAA
Twitch: www.twitch.tv/brasidian

Q. 大変な事も多いかと思います。それでeSportsプレイヤーとして活動する理由、もしくはエネルギーになっている事はなんですか?

A.少し重い話になるんですが、19の時に交通事故にあってから考え方が変わって、いつ死ぬかわからない人生、自分が本気でチャレンジしたい事に挑戦しようと思いました。

大好きなゲームでeSports選手として活動出来てるのが幸せです。この機会を無駄にしないようにといつも思って活動しています。

自分のエネルギー元は自分の事をいつも応援してくれる家族やリスナーさんが自分の一番のエネルギー元になってます。

Q. インタビューの動画やブログを見てくれて人に伝えたい事はありますか?
A.まだまだ未熟な自分をいつも応援してくれて本当にありがとうございます!!



こんな思いでインタビュー制作をしています!また同じ志をもった仲間も募集しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?