見出し画像

自分が病を得たらどうするか?

私がDr.,s Prime Academiaで歩行障害シリーズの講演を始めるきっかけとなった出来事でした。

人生には3つの坂があります。

私のメンターは5つの●●●を想定していなさいと教えてくれました。


その5つの中の一つが。。。。。。


自分が病を得たらどうするか?

特に一家の大黒柱の皆様への日頃の準備についてお話したいと思います。


入院・手術・治療・自宅療養・リハビリ・職場復帰を経験し、 日頃の生活で気をつけることや準備しておくべきことなどをお話し致します。



お金の問題もとても大切です。


皆様の日常生活に少しでも役立てられる講演を目指したいと思います。


よろしければサポートをお願い致します。頂いた費用はクリエーター費として活用させて頂きます。