見出し画像

最上級の、暇投稿。


昨日の夜、
仕事中から体のなにかがおかしかった。
よくはわからない。

そして今朝。
見事に高熱が出た。

そしてもれなく全身が痛い。
否定のしようがない、インフル感。



とりあえずまずは
早朝のバイトを休んだ。
(申し訳ねぇ)

同じスタッフのおばちゃま
お姉様たちから
体を心配するのLINEが届いて
人知れず涙を流したam5:00。




昔から行なっている
すーぱー荒治療、

具合悪い時は汗流して治せ

(23歳の時、
インフルエンザと胃腸炎を
ダブルで喰らったとき
一日中ダムを走りまくってた)

を実践しようかと
ジム行きも考えたけど(迷惑)
諦めてお布団へカムバック。



頭と体が痛重たいから
横になるしかないんだけど
自分の寝てるところがさ、
楽天モバイルに変えてから
電波が一切入らないのよ。

(同じ部屋でも
場所を変えると入ったりする謎)

目は冴えてるから
スマホいじりたいのに
電波入らないから
なにもできないのよ。


ひたすら妄想するしかないのよ。



引越し先のインテリアを考えてみたり

トレーニングで自分を追い込むのが
好きな会員さんを鼓舞する
合いの手のバリエーションを考えてみたり
(声かけよろしく←っていつも呼ばれる)

この先毎年一匹ずつ猫が増えていったら
名前はなににしようか考えたり
(みかん・かぼす・らいむ・マンダリンオレンジ)

来年の今頃の自分の姿を想像してみたり


こういう時間も、たまには必要よね。
できれば体調良いときが素敵だけど。

そして全身の痛みに耐えきれず
なにを思ったか歩いて
遠い方のコンビニへ行ってみた。


ほら、日光っていいっていうじゃない。


歩き出して10分で後悔したよね。
ぶっ倒れるかと思った。

でも帰り道に歩きながら食べた
アイスはしあわせの味でした。



そしてそんなこんなで病院へ行ったけど
インフルエンザでもコロナでもなかった
(39℃出るならもはやどっちかであってくれ)


体調が悪くなるといつも強く思うことがある。
結婚したい。まじで結婚したい。

その為なら喜んで
フラッシュモブでもなんでもやる。


一人暮らしの体調不良は、
ほんとうにイロイロコタエル。

明日中に引越し作業を終え、
夕方には初PTもある。

(ちなみに記念すべき初PTはワンランク上の
トレーニングをして体を変えたい女性の方と、
二ヶ月後の結婚式に向けて美しい体を
手に入れたい女性のクライアント)

(メニュー考えるのがもう楽しい)
(だから早く回復してくれ)


今はヤラネバナラヌトキ。


頼むぞ、ロキソニン。
そんな感じで最上級の暇投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?