見出し画像

ねつせた!の軌跡:2024年7月

こんにちは!
今日は2024年7月のねつせた!の活動を振り返ります♩
投稿も合わせてご紹介していますが、全部は載せきれないので、ぜひXInstagramnoteの他の記事も読んでみてくださいね🤍
楽しそう!こんな情報も発信してほしい!などありましたらぜひいいね!コメントをお待ちしています♩

ねつせた!とは?

「ねつせた!」は2016年4月に発足し、現在16期目。高校生・大学生を中心に約20名のメンバーが所属し、企画・取材・編集を行い、SNS上で世田谷の地域の魅力を発信しています。

https://www.netsuseta.com/about

7月の活動振り返り

🗓️ 7/4 全体会議を行いました🎋

6月に行った合宿の感想を共有!
・みんなで作業を分担して頑張った
・夜にボードゲームをして盛り上がった
といった感想がありました!

後半にはせたがやふるさと区民まつり、ホームページのリニューアルについても話しました☺️
区民まつりの内容や、ホームページについてはまた追って共有します♩

🗓️ 7/16 駒澤でまち歩きに行きました

あいにくの雨でしたが、素敵なカフェに出会いました♩
投稿の詳細はInstagram,Xに掲載しておりますので、ぜひご覧ください♩

✅ X でも情報発信中…📣

世田谷で気になるイベントや、行ってみたいところ、読んでみてほしいニュースなど様々なことを発信中!

フォローよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?