見出し画像

一歩踏み込むと「営業」を越える。サウナへの本気

熱波道サントリー自販機お披露目イベントご来場の皆様にもお話しましたが、「サウナに本気🔥」企業を応援!

サントリー酒類の桑原さんは「熱波師」となり、名刺に「熱波師」を入れサウナ熱波師の全国大会熱波甲子園にも堂々サウナ関連企業として参戦。サントリービバレッジの柿沼さんも「熱波師」になり、熱波イベント参戦から井上自販機に辿り着きました。

サウナとの深い絆を表現するのに、
社内で大変だったことは想像できます。

誰だって会社でうまくいかないことはある。

同じサントリーのグループながら、ソフトドリンクとお酒の会社では中々連携が無いなか、「サウナ」と「熱波師」という熱い絆で繋がったことも嬉しいです。

「営業」という名目だけでは中々できないこと。

サウナの好きなサウナーの皆さんは企業のサウナ愛の本気度を見ています。

そして私達温浴業界も営業とはいえ、その枠組を越えて熱波師というハードな世界に飛び込んできたサントリーグループには拍手を送りたい。


これはまさに心意気です。

踏み出した本気に声援を❕ https://t.co/tBAhKEHuSv

画像1


この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?