うちのきょうだいとの付き合い方

この素敵な記事を拝見して思わず少しだけ書きたくなった

妹さんが店に入ると長い
遅刻してくるから揃わない

ADHD式時間術1


私の家と似ていたところを抜粋してみました笑笑

私の家は家庭崩壊…残念ながらadhd ASDとは別の事情でしているので(これもいつか書きます)そんなハッピーにはなれないのだが

ものごとの捉え方がかわった

大抵どの記事を見ても遅刻しないようにとか普通に迷惑かけないようにしようとか、逆に迷惑かけないように頑張りすぎて2時間前に着く(早すぎるくらいに着く)とかそんなかんじなので苦しくなってしまうことがあった


(そこに至るまでのご苦労はあったと思いますが)みんなで笑いに変えられるのとても素敵だなと思いました


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?