見出し画像

初の試み!本を借りるように、HEPを好きなだけ。 #ヘップサンダル

※写真多めです。

奈良で1952年創業の川東履物商店です。

地元産業である履物を世の中へ届けています。

いま興味のある履物は、もっぱらヘップサンダルです。

つっかけ履きを探している方がおられましたら、ご相談ください。

そりゃもう、めちゃめちゃ相談に乗ります。

画像1

さて。

開催中のイベントについてのお知らせです。

湯河原の温泉旅館「THE RYOKAN TOKYO」にて、2020年に立ち上げた新ブランド、HEPのPOP UP イベントが開催中です。

■湯河原チルアウト

THE RYOKAN TOKYOでは、実にユニークな宿泊パックが存在します。

お客様それぞれに流れる時間を、最高のものにしてくれる。
そんな宿泊体験が存在します。

「スパルタ資格取得パック」「積ん読解消パック」なんて非常に興味深い…

画像16

かつては文豪に愛された街、湯河原。

この宿のコンセプトは「湯河原チルアウト」
以下、公式サイトからの引用です。

THE RYOKAN TOKYO YUGAWARAには、豪華絢爛なお部屋や最新鋭の設備があるわけではありません。ただ、あなたと、あなたの本当に親しい友人や家族や恋人が一緒に過ごすのに、丁度いいくらいのお部屋とお風呂があります。思いっきりくつろげるyogiboに埋め尽くされたgensen caféがあります。THE RYOKAN TOKYO YUGAWARAは、あなたが心置きなく自分の時間を過ごせるための場所でありたいと思っています。どうか、最高にチルなひと時を。

今回の催し開催にあたっては、旅館の至るところでHEPを楽しく感じられるきかっけを仕込みました。

ぜひご紹介させてください。

写真多めです。

画像2

■フロント

旅館の玄関口すぐ脇に物販コーナーがあります。

そこにはHOTEL SHEのオリジナルブランド、「BOY MEETS SHE,」の洋服が並ぶラックが。

そのお隣にどーんと、特別コーナーを設置いただけることに。
期間中はHEPをフルラインナップでご覧いただけます。

「BOY MEETS SHE,」「HEP」ともに、ユニセックスのサイズ展開です。

画像3

■お部屋

宿泊のお部屋には、HEPに使われている資材の一部を展示しています。

中敷きとクッション材です。7mm厚のもちっとした足当たりを、手に触れて感じてみてください。

画像4

余談ですが、足が触れる中敷き素材には「吸汗・放湿・抗菌・消臭」 効果のあるものを採用しています。

そう。

湯上がりにもってこいなんです。

■HEPのお貸出し

画像5

THE RYOKAN TOKYOの壁面には、ずらーっと本が並んでいます。

お客様たちはそれらを自由に手に取り、思い思いに文学に耽ることができます。

たとえばカフェスペースで、Yogiboに身体を沈めながら。。

画像6

またある人は、お部屋のプライベート空間でゆったりと。。。

画像7

そこで今回、HEPのサンダルも自由にお貸出しできるようにしました。

まるで本を借りるように、サンダルを自由に試してほしいと思います。

画像8

全てのモデルやサイズのHEPを試し放題です。

館内にいるスタッフさんにお声掛けください。
HEPのサンダルを無料で、自由に試し履きしていただけます。

画像9

心ゆくまでHEPを履きながら、宿泊体験をお楽しみください。

■館内ジャック

この催しを最初にご提案いただいたヒロさんから
「館内をHEPでジャックしませんか?」とお声掛けいただきました。

そこで、HEPの世界観を館内の至るところで感じられる展示が実現。

画像10

画像11

画像12

画像13

湯河原の温泉旅館「THE RYOKAN TOKYO」で行われるHEP POP UP は、現在開催中です。

※2021年1月4日まで!

ご興味ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

■限定コラボアイテム

さいごに、どうしてもご紹介したい商品が。

このイベント開催にあたって、こんな商品をご準備しました。

画像14

THE RYOKAN TOKYOとHEPの限定コラボアイテムです。


HEPのサンダルに、宿のコンセプトである「湯河原チルアウト」。

そしてHEPのブランドロゴを、金色の箔押しで贅沢に刻印しました。


この期間にしか手に入らない特別な一足です。

館内で自由に試し履きができます。

自身の旅の思い出に。

またご家族や大切な方へのお土産として。

画像15

旅先でのひと時を、ぜひお楽しみください。

■限定品の購入方法

…と言いつつも、複雑な状況が続きます。

イベント期間であった年末年始は、GOTOトラベルの一時停止により、湯河原の街も大きく予定が変わってしまいました。

そこでこのnoteでは、少しでも旅館の雰囲気を感じて頂けますように、写真をたくさん掲載してみました。

日々変化する状況を鑑みて、限定のコラボサンダルはオンラインでの受注も受け付つけを始めます。

THE RYOKAN TYOKYO x HEP
※限定コラボアイテム

受注ページは下記リンクへ

★受注期間
2021年1月1日〜1月31日

★配送予定
2021年2月下旬〜3月
※配送無料です!

限定のコラボアイテムは、THE RYOKAN TOKYO様の売上にも貢献できます。

苦しい状況を乗り越えるために、僅かでも活気づけになればとオンラインでの受注をご提案させて頂きました。

皆さまの自宅からご近所での履物として是非、買い物をお楽しみください。

それでは良いお年を。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?