見出し画像

はじめに(プレオープン開始!)


オンラインビジネス詐欺をぶっ壊す!!!


このようなコンセプトを元に私は運営を開始しました。

現在は、ローンチ時代となりさまざまなオンラインビジネスが横行しています。

しかし、大体のローンチは入らせるまで頑張ってあとは


自己責任で自分でやってね(笑)


みたいなものばかり

もちろん公にはそのようには言いませんけど(めちゃくちゃサポートするふりをして)、ふたを開けていざやってみると、アバウトな教材と一方的に漫才するライブで終わり

それでも頑張ってやって成果がでるときもあるけど、

どう考えてもコスパタイパ悪すぎ


言わずもがな、行動していなければ成果がでないのは自己責任なのですが、それをサポートしてもらうために、せっかく大金使ってセミナーやコミュニティーにはいったのに、ほぼ放置プレイ

こんな成功したいのに成功できない世の中を見て私は、


かゆいところに手が届く低額なパラダイスみたいな場所をつくりてぇー


と強く思いました。

そこで、今まで私が500万以上払って培ってきたノウハウや経験をもとに、基本的なビジネス知識やツールはもちろんのこと、業界の裏情報やネットビジネスの本質てきなところまで、くまなく低額で提供していく試みです。

けっこうよくあるのが、興味がある裏情報やサブの特典のツールだけ知りたいだけのために、大金を払うケース。

まあ、実際そこを狙わせて買わせるというのがやつらの目的だったりするのですが

そのためにいらない情報を抱き合わせで買って、高額になるケースがよくあります。

そういった方々にもこのネトビジGO!!は役に立つと確信しております。

皆様に良い情報を提供して、今のような高額なオンライン詐欺を壊すためにも精一杯頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!!



ここまで読んでいただいた方ありがとうございます!

現在開店するために着々と準備しております

そこで

プレオープン企画としてこちらに入ってください
https://line.me/ti/g2/tbwvwV1EWLxn0vZzPst2cac4f7ewgBLs622FiA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

今後の予定の先出しはもちろん 様々な特典を用意しています

特典は

・販売前の商品を無料公開

・あなたのほしい情報を商品化する権利

などなど考えております。

ではではよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?