粒子細かいしっとり化粧水

以前まで数十年○K-Ⅱをシリーズで使っていたわたし。コロナ禍でいつものカウンターに買いに行かなくなり、通販やらふとした所で売っていたものを買ってみています。

ずーっと○K-Ⅱ一筋。ちょっと違うところに浮気してもやっぱり○K-Ⅱはいいんですよね。独特の匂い。決していい匂いとは言えない匂いなんだけど、あれがだんだん癖になる。

そんな私が今はバラバラのものを使っていて、色んな化粧品を試しています。

最近使ってよかった化粧水がこれ

CNPラボラトリーの化粧水

画像1

スプレーするタイプの化粧水です。何がいいかっていうと粒子が細かいの。他のものも使ってみたけど、これは香りがいい、粒子が細かくてさぁっと肌に入る、さらにむせない!!

スプレータイプの化粧水でむせるんですよ、私。でもここのはむせない。心地よく使えます。

そもそも買ったのはコストコ。コストコで宣伝販売していたんです。今なら美容液とパックがついて2500円!という事でそんなに期待せずに試してみました。なんでも韓国では人気のメーカーらしく、すぐに売り切れるとか。

聞いているだけじゃーわかんない。まずは使ってみようと思ったんですが、ほんと正解!コストパフォーマンス半端ない。

以前はデパコス中心。基礎もメイク用品もかなりお金かけていました。でもコロナでデパートに行けなくなっちゃったんですよね。デパートに行けるようになっても、お試しができなくなったら楽しくない。デパートの化粧品コーナーの楽しさって色んなものをお試しできる事とカウンターの人とお話しして新しい発見があったりワクワクする事だと私は思っています。それがなくなったらどこでもいいかなということになり、家でも買える、近くで買える。そんな化粧品へとシフトするようになりました。

最近は各メーカーも直接サイトから注文できるようにもなりましたが、コロナ禍で高級ラインから、他の化粧品へとシフトしてみると、他化粧品の良さにも気づくこときっかけになりました。

是非この化粧水お値段もお安いので使ってみて下さい。期待裏切らない化粧水です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?