見出し画像

【夜宵★日記58】「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」抽選結果

2023/2/10

関東各地が雪に覆われた本日。

待ちに待った発表があった。

そう、それは「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」の抽選結果である。

説明すると、B’zは5年の節目ごとに大型全国ツアーを行っている。

これを、「LIVEライヴ-GYMジム Pleasureプレジャー」という。

5年の節目の年の記念ということで、特別感あり、浮かれ気分あり。

ここでは、「Pleasureプレジャー(快楽)」だけに、数ある名曲中の名曲、BEST of BESTの選曲でLIVEが行われるのだ。

これが盛り上がらないはずがあろうか。

いやない。(反語)

今年の9/21でB’zはデビュー35周年、「-STARS-」とLiveは名づけられた。

さて、その「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」の抽選結果である。

ファンクラブB’z PARTYで、SS席とS席のそれぞれ第4希望まで申し込んだ。

12:00の発表直後は回線が混雑してつながらなかった。

みんな躍起になっているのだろう。

15:00過ぎになって向こうから通知が来た。

開いてみると・・・

SS席は全滅!

ガクッ。

ダメか。

S席は・・・

第3希望が引っ掛かった!、かろうじて。

S席か。

今回のPleasureプレジャーは、初のPremium席¥29000が設けられたのが革新的な点だ。

それを申し込むか否かで迷った末、安全牌と思われるSS席を私は目標に据えたのだった。

(S席は滑り止め)

こんなに当たらないものとは。

2~3年前まで第1希望が通らないことはなかった。

いつもSS席だったのに、近年はSやAばかり。

それだけチケットの争奪が熾烈を極めているのであろう。

現に、同じくファンクラブに入っている友人に聞いたら、今回は全滅だったという。

ファンクラブでも取れない事態とは。

取れていると思い込んでうっかり聞いてしまった。

比較したらますます失礼かもしれないが、取れただけラッキーと思うほかない。

というわけで、

夜宵★は、8/19 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」味の素スタジアムに参戦します!!!

YEAH!!

関連記事はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?