見出し画像

【夜宵★日記100】夜宵★ ✕ ツレ~100回記念対談~

2023/8/16

夜宵★「記念すべき100回ということで、ツレにお越しいただきました。(拍手)」

(ツレについては↓↓↓)

ツレ「(めんどくさそうに)・・・いいよ。オレは。」

夜宵★「まぁ、そう言わずに。」

ツレ「何話せばいいの?」

夜宵★「【夜宵★日記】が100回を迎えたんだよ。なんかないの?」

ツレ「んん~? あぁ。よく続いたよね。・・・こんな感じでいいの?」

夜宵★「ノリが悪いなー。ツレがやれって言いだして始めたnoteだよ。こづかい稼ぎがしたいとか抜かしてさぁ。」

ツレ「えー、そうだっけ。全然稼いでないけどね。」

夜宵★「私も『書くことないよー。』なんて言いながら始めたら、思いの外楽しくなってきちゃってね。」

ツレ「そうだよね。結構時間かけて書いてるよね。でもそれが楽しいんでしょ?」

夜宵★「あー、まぁね。ツレだって書き出したらノッてきちゃったじゃん。」

(ツレが書いた記事↓↓↓)

ツレ「そうでもないよ。」

夜宵★「よく言うよ。一時は『読者が待ってるから。』とか言って、文豪ぶって書いてるときあったよ。ウケる・・・(笑)。」

ツレ「そうだっけ。それは夜宵★じゃないかな。」

夜宵★「いやツレだね。それにしても、『💝ツレお菓子図鑑』はよくもまぁ書いてくれたね。あの書き方だと私が悪妻みたいじゃん。」

ツレ「(聞こえないふりをしている)」

夜宵★「まぁ、『鈍舌レーダー』とか、語り口とか、ツレのぼんやりした感じとか出てておもしろいよね。(笑)」

ツレ「ぼんやりは夜宵★だろ?」

夜宵★「ツレでしょ。・・・そうじゃなくて【夜宵★日記】100回についてだよ。これからの方向性とか、なんかある?」

ツレ「なんかあるの?」

夜宵★「・・・私が聞いてるんだよ。なんかある?」

ツレ「知らないよ。ただ続けていけばいいんじゃないの?」

夜宵★「・・・そうですか(脱力)。だけどそれは案外そうかもね。楽しければいいかもね。」

ツレ「そうだよ。・・・そろそろいい? パソコン使いたいんだけど。」

夜宵★「こういう奴だよ。それでは読んでくださるみなさま(がいれば)、気まぐれに書きますので今後ともよろしくお願いします。」

ツレ「・・・(もうパソコンいじってる)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?