見出し画像

夜宵★底見えコスメ⑨

今までの「底見えコスメ」はこちらでどうぞ↓↓↓



✅ 湘南美容/ まつ毛美容液

公式HPより

まつ毛が抜けにくくなったように思われる。

だけど、性格的に続けられないようなのだ。

手間を惜しまない人が美人と呼ばれるのだろう。

効果はあるのに残念。


✅ POLA/ リンクルショット メディカル セラム


目の周りとほうれい線に塗っている。

化粧すると目周りがひび割れがちだったのが、目立たなくなった気がする。

これを使い出すまでアイクリームを塗ったことがなかったもんね。

アイクリームに開眼したという意味では重要な逸品。



✅ コスメデコルテ/ リポソーム アドバンスト リペアセラム


導入美容液。

キメを整え、肌の水分保持量を増やしてくれるのが目に見えてわかる。

これはやめられない。


✅ ナチュラグラッセ/ UVプロテクションベースMT 2024


UV下地、SPF50+ PA+++。

スーッとして爽やか、潤って肌のベースを整えてくれる。

リピしたかったけど、数量限定なんだよね。

来年また買おう。


✅ MAMA BUTTER/ハンドクリーム


リピ買い数回目。

(以前のご紹介記事はこちら↓↓↓)

肌と一体化する使用感で、べたべたヌルヌルしないのがいい。

ヌルヌルだと、料理のとき困るし。




#コスメ
#コスメ好き
#美容
#メイク
#コスメ購入品
#使ってよかったもの
#夜宵
#夜宵美容
#まつ毛美容液
#湘南美容
#POLA
#リンクルショット
#コスメデコルテ
#リポソーム
#ナチュラグラッセ
#日焼け止め
#ママバター
#ハンドクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?