見出し画像

【妄想】いたらいいなと思う人


いたらいいなと思う人。妄想で。


アピールや印象に惑わされず、真の評価をしてくれる上司。

―――不器用な自分への自己弁護か。

潜在能力を見極めて、それを最短距離で引き出してくれる人。

―――人間の可能性ってどれだけだろう。

顕在能力をよりよくするために、的確に手を加えてくれる人。

―――努力にも適材適所が必要。

私のいいところを、お世辞じゃなく教えてくれる人。

―――自分の武器が未だにわからないことが恥ずかしい。

私に似合うファッションやメイクは何か、指南してくれる友人。

―――最高値の自分に出逢ってみたい。

何かあったときに相談できる弁護士の友達。

―――法律は安心を授けてくれる!




いてくれてよかった人。ほんとのことで。


女きょうだい。

―――忖度なし。私のことを本気で考えてくれる。

ツレ。

―――理解者。でも理解してるわけじゃない。

理解者というのは、「正確に理解している人」ではなく、理解したいと努力し続ける人のこと。私にとっては。


いてくれてよかった人がいてよかったありがたさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?