見出し画像

夜宵★お買い上げコスメ【2024/1】






✦ シーオーメディカル/ 湘南美容まつ毛美容液


若い頃は「つけまつげ?」と言われたこともあった夜宵★のまつげも、今や見る影もない。

(まつげハゲに関してはこちら↓↓↓)

こうなっては科学に頼るしかない。

そこで手に入れたのが、以前から目をつけていたこのまつ毛美容液だ。

(目をつけていたくだりはこちらで↓↓↓)


忖度無しのコスメ批評雑誌「LDK the Beauty」のまつ毛美容液カテゴリーで、第1位・Bestbuyコスメに選ばれているものである。

公式HPより

ということで1/2~まつげ育毛、開始!!!


✦ 無印良品/ オイルクレンジング・敏感肌用


「マイルドオイルクレンジング」に戻すかしばし悩んだけど、肌のかゆみが落ち着いているのでこのまま継続することにした。

(「マイルドオイルクレンジング」↓↓↓)

敏感肌用の方が洗浄力がやさしい。

マスカラリムーバーは必須。


✦ からだWelcia/ 色も香りも楽しめるオーガニックなカラーリップ コーラルピンク

WelciaドットコムHPより

ドラッグストアWelciaウェルシアで買える色付きリップ。

前述の「LDK the Beauty」で1位、それが唇への刺激が少ない9種のフリー処方、ということでさっそく買ってみた。

使ってみると、潤うのに発色も口紅並みによい。

シアーなので、ミラーレスで食後などにさっと塗れる。


✦ ヴェレダ / リップクリーム


安心安全。

バニラとローズのいい匂いで癒される。

もちろん保湿力もあり。

夜宵★の殿堂入りコスメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?