台風のせいに

9月末に現職を退職し、新たな一歩を踏み出すと決めた私ではあるが、
焦りと不安とに押しつぶされてきている。

順調に転職を活動を行い、今現在いくつか内定もいただいており、
なんとか生きていけそうとなってはいる状況ではあるが、

「本当にこれで良いのか?」と通りがかった台風が問いかけてきているようだ。

仕事以外にやりたいことはたくさん頭の中にはあって、
こうしていったら良いのではないかと思っていたりもしているが、
なんか違うなぁと後戻り、こんなことを繰り返している。

気持ちもなかなか上がらず、ただただ時間を消費し続け、
気づいたら9月が挨拶に来ていた。

まぁでも、気分が上がらないのも、
なかなか思うように自分の考えがまとまらないのも、
時間が思った以上に早くすぎていってしまうのも、
焦りも不安も、

ぜーんぶ台風の生にしちゃおっ

何号か知らんが、台風全部持ってけよ!!!!この気持ちを!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?