見出し画像

【児童発達支援】NESTCareに新しいスタッフが来ました!〜敦賀店編〜

こんにちは!療育士のきょろちゃんです!
今回はNEST Care敦賀店に新しいスタッフが来てくれたので紹介します♪

・名前・
藤本 清治


・ニックネーム・
きよちゃん

・資格・
保育士
介護福祉士
体軸ファシリテーター


・意気込み・

今年の4月から敦賀店の方で働かせて頂いています、藤本清治です。
まだまだ、分からないことばかりですが、お子様、保護者様と療育を通して寄り添いながら一緒に成長してしていけたらと思っています。初心を忘れず、ゼロからのスタートで頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


・名前・
岸下 愛

・ニックネーム・
あいちゃん

・資格・
作業療法士
体軸ファシリテーター

・意気込み・

できることへの気付きを大事にし、できた!やった!と喜びの声が飛び交う療育を目指していきます!

・名前・
菅野 千春

・ニックネーム・
ちーちゃん

・資格・
保育士
体軸ファシリテーター

・意気込み・

明るく元気に朗らかに!
お子様の笑顔を大切に、保護者様と一緒にお子様の成長を喜び、見守り、支援していきたいと思います。よろしくお願いします。

以上の3人が4月から加わり、さらにパワーアップした敦賀店をこれからもよろしくお願いします!

次回は福井店の新しいスタッフを紹介します!お楽しみに♪

NEST Careでの療育のリアルな様子を毎週Instagramではかわいいエッセイでお届けしております。

こちらからご覧ください。
*いいね、フォローもお待ちしています♪

こちらの画像をクリック↓

--------------------------------
児童発達支援 NEST Care ネストケア

https://nestcare.ymcn.co.jp/

NEST Care敦賀店
場所▶︎
福井県敦賀市中央町1丁目9-4

時間▶︎
月水金土:9時00分〜16時00分
火木:11時00分〜18時00分

お休み:日祝日

電話▶︎
070-4126-0190
=====================
NEST Care福井店
場所▶︎
福井県福井市大和田2丁目418 エルパプラス2F

時間▶︎
水金土:9時00分〜16時00分
火木:11時00分〜18時00分

お休み:日月祝日

電話▶︎
070-8902-0884

*現在利用される方を募集しております。

お子様のこと、お気軽にお電話もしくはDMでお問い合わせください。
—————————— #療育 #個別療育 #運動療育 #理学療法士 #子育て相談 #自立支援 #発達支援 #障がい児ママ #発達凸凹 #応用行動分析 #Nestcare #福井 #敦賀#注意欠陥多動性障害#軽度知的障害#療育手帳#発達障害あるある#発達障害時ママ#育児を楽しむ#療育記録#発達支援#早期療育#発達ゆっくりさん#敦賀の子育て#美浜#ダウン症ガール#ダウン症ボーイ#福井県#感覚過敏#理学療法士#作業療法士#保育士#敦賀市#子どもと遊ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?