見出し画像

シーギリヤロック??

7年前
カプセルホテルで見た
テレビの世界で 憧れていた
スリランカを旅したい。
その衝動から
午後の紅茶を見る度
セーロン島に憧れて

やってきました2016年
はい〜
勝手に許可もないですが
私の友人たちを登場

カウントダウン

まあ、一日にカレーは3食
なかなかですね〜
スパイシーカレー いや〜
さすがに 朝 豆カレー
さすがにさすがに 昼 チキンカレー

はい私は無理でした。
夜は、カルボナーラのスパです。
私にはカレーが恐怖になりました。
いいですね〜カレー?
はい、たまに食べるからいいのです。
正直ベースの話しです。

でも、本当に
スリランカ 最高でした。
旅の詳細は 明日書きますわ。

#たちまち 、たいぎーけん HIDEAWAY
「広島弁です。」
# とりあえず めんどくさいから HIDEAWAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?