見出し画像

ジムにいく

はい!どうもでーす

今日は このテーマで

最近 かなりの確率で痩せた?って聞かれます

見てわかるくらいやから 結構です笑

平日は ほぼ出勤くらいの感じでジムに行きます

何をしてるか?

1時間くらい歩いて 上半身筋トレです。

本は めっちゃ読むんですが 歩いてる時は 本読めないので 前半オーディオブック 後半好きな音楽かけ半分瞑想しながら歩いてます。

沖縄来てから 全然ジム行けてなかったんですが、やっぱ 脳を活性化 健康に生きる為に どの本にも書かれるので 2月に復活させる事を決意 復活させてよかったです。

何が良かったか?新しい発想が降りて来る 気持ちいい 脳がしっかり動く もちろん 健康にいいです。

もっと早くすれば良かった。月1万円 大丈夫か?と思いましたが(プー太郎なので笑)意外と脳が活性化した分 余裕で入ってきましたね笑

人間 感謝してると神様が助けてくれる

ありがとうございます!

そんな感じで 毎日が健康で楽しいです

今日も 良い一日を〜

#ジム活 #健康維持 #脳の活性化 #沖縄ライフ #大阪人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?