見出し画像

プロのチカラ

はい どうもでーす

今日は このテーマで

ジム行ってまして 高原選手がトレーニングしてた。

オーラあるよね。

今 三浦カズさんの本読んでて プロって凄いと思う。みんなが見てないところ(試合以外)で 練習してそれに備える。しかも何十年も続ける 素晴らしい

今まで何がきつかったですか?と聞かれて 昨日の今日のランですよって 深い 毎日全力 僕もそうなりたい。

僕も小二から高三までプロ選手になりたくて練習してましたが、高校の時に 元日本代表の吉原選手と戦った時に あ 無理やわって実感しました笑 プロになる方って 練習しても勝たれへんなんか凄いの持ってる。

沖縄ならではですが 高原さんや小野さんが ふらっといてたりするとやっぱ テンション上がります。

ちなみにFC琉球のユニフォームを着てジム行ってたので どうもでーすっていけなかったですが、また 今後繋がる気がします笑 ええネタ増えました笑

やっぱずっと鍛えてきたカラダ凄い

僕も近づいていけるように 日々 努力しよう

プロの選手方が練習されていたので 普段より頑張っちゃいました。

伝染するよね まさにこれがプロのチカラやと思う

テンション上がる

今日も 良い1日を〜

#サッカー #カズさん #高原さん #小野さん #沖縄ライフ #沖縄サッカー #ジム生活 #自由人 #大阪人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?