見出し画像

疲れた♪だから笑おう!

どうもイチ郎です

ここのところ情報収集に情報の精査と忙しく、仕事最中でも頭の中はグチャグチャです

そんな時は一回リセットをかけます

Twitterで広い集めた画像でリセットしましょう


1 去り際が潔かった


2 気づいて


3 夫の役割



4 ヤバイから逆はヤバイから



5 必要なときがある



6 アリエナイはあり得ない



7 えっ?お昼寝ですが



8 だから窓なんですって



9 誰か通報してー



10 今日はこれでいきますか



11 起こらないで訴えないで



12 ワクチンの正体



13 愛なんです



14 撤収!



15 ワケは聞かないで下さい



ラスト 凄まじい対決だったな



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?