見出し画像

また陽は昇る

今日も生活習慣で思ったより早く目覚めたー
本日バイトは午後からなので
ゆっくり地元西原町の港へ

ひんやりした澄んだ空気と恥ずかしがり屋の太陽が雲に隠れてましたぁƪ(˘⌣˘)ʃナンデヤァ

そんな太陽を背に那覇へ

那覇市
沖縄弁護士会館

私用とはそう
法の制度を使い弁護士さんにご相談
流石法治国家、民主主義、資本主義、日本は国民を決して見捨てないですねー

どっかの放置国家とは違うわな、罠わらっ

少し前に政府が「他責から自責へ」と言っていたので、
俺はここを沖縄のゆいまーる精神で乗り切る

空いた時間で国際通りてんぶすへ

沖縄の伝統工芸が現代の技術とMIXして
ハイブリッド琉球になってた

基本的な伝統を守り受け継ぎながら、それぞれの作り手の個性が出て見応えあったわー
時間が足りない、もっとゆっくり観たい

すべての作品素晴らしかったです

そりゃーあの値段の価値つくわ
むしろ安い方だと思う
国宝級がゴロゴロあって買えるんやで

午後は予定通り仕事へ

古琉球からの清流が現代の町と融合してた

夢や目標のある仕事はやりがいあっていいですな
もっと技術を身につけたい

では、またあちゃーやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?