見出し画像

初バトル参戦!道程卒業!

みなさんコニチワっ!

今年の1月に音楽活動を再開すると決めて早半年が経過しました...

ホームレスからスタートし、3月に精神病院へ措置入院となり5月に退院後、
速攻でサイファーやバトルをどっかでやってないか自分でディグりまくって
沖縄サイファーという各地のラッパーがフリースタイルで競い合うサークルに初参加しました

毎週金曜日、北谷のアメリカンビレッジ横
ヒルトンホテル近くの海の広場で行われる
沖縄サイファー

同月5月にはSmileyさん主催のイベントに行き沖縄サイファーの皆のLIVEを見学するつもりが、おんじ〜くんのご厚意により急遽ゲリラLIVEをする事に( Ꙩꙩ )!!

薬物依存症と闘うラッパー
Smileyさん主催のイベント
時間がかなり巻いてた為、急遽ゲリラLIVE
お邪魔しました(Ꙭ  ;)

そして6月26日にはNES a.k.a NO.10KEY名義では処女作となる1stシングル"mix culture"をリリースしました
下↓の画像をタップかクリックするとアーティストページに飛べるのでそこから楽曲が聞けます

そして7/2には沖縄サイファー発起人のまるくん主催のイベントR&Rのラップバトルに初エントリー!

当日エントリーでRude-αも参戦して
大盛り上がりを魅せたイベントでした

これがバトル初参戦だったのですが、1回戦の初戦で記念すべき初勝利を飾り2回戦に挑みますが、岡山の若いラッパーに勢いで押されて負けました( ˊᵕˋ ;)
まぁでも初めてのラップバトルにしては良かったんじゃないでしょうか

そんなこんなで7/23(日)には沖縄サイファーのメンバーのJ-ReZARDが主催するラップバトルに参戦します

Jくん主催のMC battle Event

次こそはもっと上を目指して高みに挑戦したいですねー

8月にもLIVE出演やラップバトルにエントリーなど着実にステップアップしていきます

もうこれは音楽活動再開したと言っていいんじゃないでしょうか^-^

34歳にして10代の頃の夢をリハビリ中のNESは思います

人生に遅いなんて事はない

誰でも目標を持って行動すれば、なりたい自分に近づける!
やりたい事をやりたい様にやれる!

そう信じて実際行動を起こしてそう感じます

今年も残り半年!兎年なので、みなさんも夢や目標に向かって飛躍する1年にしましょー!

じゃまたやっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?